占いコラム|射手座女子に贈る! お疲れモードはOFF!輝きながら働くための小さなルール

朝起きて鏡の中の自分を見て「誰??」なんて思う日はありませんか? 雑務に追われる日々にいつの間にか見た目年齢はかなりのオーバーさんに… そんな自分を変えたくありませんか? 小さな努力で輝きが内から溢れ出るなんて嘘だと思いますか? 試してみるのも悪くないと思いますよ〜?


■第一に…仕事だけの毎日には何か意味があるの?

 


仕事だけの毎日には、いつも自分のペースが保てるとは限らないことを知ってほしいという意味があります。

 

これまでのあなたは自分の中できちんとペース配分ができており、仕事が苦だと感じることがなかったのでしょう。

 

ですが今になって仕事に追われる形になってしまったのは、あなたの思い描くペースで仕事をこなせていないからです。

 

常に自分のペースを保てるわけではないという現実を知ることで、新たな目標が見えてきませんか?

 


■今のこの(おば+おじ)さん生活はいつまで続くの?

 


今のこの生活は、あと数か月ほどで落ち着きます。

 

現在は仕事だけで疲れ果ててしまう日々ですが、そうした中でも冷静に自身を見つめることで、今のあなたにできること、そして足りないものがはっきりとわかってくるでしょう。

 

これまで何でもできると思ってきたあなたにとっては、挫折感を覚えるかもしれませんが、この時期を乗り越えることであなたはまた一まわり大きく成長できるのです。

 

いかなる時も、自身を客観視できますか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 


■今の状況を一転させるにはどう行動すればいい?

 


今の状況を一転させるには、信頼できる人の助言を求めることです。

 

一人で思い悩まずに、上司や先輩など、あなたが尊敬できる人生の先輩に素直に相談してみましょう。

 

あなたが現状から抜け出せないのは、自分だけの力でどうにかしなければならないと無理をしているからです。

 

人に聞くという行為は、ただ答えを求めることではなく、得た助言を実践することに意味があります。

 

素直に助言に耳を傾け、それを実践することができますか?

 



■最終結論!

 


ホロスコープをリーディングすると、あなたのマイペースなところが、現状を招いてしまったことがわかります。

 

あなたはこれまで、何があっても自分のペースを崩すことなく生活してこられましたね。

 

順調そうに見えた人生に陰りが差してしまったのは、仕事に追われているからではありません。

 

これは、あなたが変わらなければならない時が来たという一つのサインであり、あなたの成長を促すものなのです。

 

アメリカでは、自分の信念を貫くことと同時に、新しいものを取り入れることも重要だと考えられています。

 

自身のスタイルを守り通す強さも必要ですが、これからのあなたには本来の柔軟性を生かして、新しいものを取り入れていく姿勢が大切ですよ。

 

この山を越えることで、あなたの仕事運は上昇し、飛躍することができますから、柔軟に物事をとらえてみませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い