占いコラム|蠍座女子に贈る! お疲れモードはOFF!輝きながら働くための小さなルール

年齢とともに増える仕事量と責任…いつの間にか雑務に追われるようになってしまって、帰る頃には3割増しの老け顔でおばさんに…休日もゆっくり過ごすっていうよりおじさん化してる… そんな自分を変えたくありませんか? 小さな努力で輝きが内から溢れ出るなんて嘘だと思いますか? 試してみるのも悪くないと思いますよ〜?


■第一に…仕事だけの毎日には何か意味があるの?

 


仕事だけの毎日は、あなたの居場所を確保するという意味があります。

 

特にしたいこともなく、右も左もわからずに飛び込んだ世界でも、順応性の高いあなたは、すぐに頭角をあらわしてきたでしょう。

 

あなたが会社や組織に属するということは、自身の居場所を確保するという意味があります。

 

有能な分、同性の上司に目を付けられるなど人間関係のわずらわしさはありますが、仕事なくして、あなたが納得のいく居場所を見つけられますか?

 


■今のこの(おば+おじ)さん生活はいつまで続くの?

 


今のこの生活は、あと二か月ほどで落ち着きを見せるでしょう。

 

運気に波があるように、仕事にも良い時とそうでない時があるものです。

 

あなたは特にその振り幅が大きく、うまくいっている時には「この仕事は天職だ」と思えるのですから、仕事で追い込まれた時にこそ、仕事以外のことに目を向けるようにして下さいね。

 

仕事運さえ上昇すれば、自ずとモチベーションも上がりますから、今は待つ時と思って、気晴らしでもしてみませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて完全無料占い!

 


■今の状況を一転させるにはどう行動すればいい?

 


今の状況を一転させるには、信頼できる人と一緒に過ごす時間を作ることです。

 

相手は職種が異なる人で、異性であればより良いでしょう。

 

職種が一緒だと、仕事の内容がわかるだけに不満の言い合いになったり、お互いを比較したりと、話が余計に複雑になってしまいます。

 

また、異性であれば、張り合う気持ちが軽減され、素直に心の内を打ち明けられるでしょう。

 

自分ではどうすることもできない時だからこそ、友人を頼ってみませんか?

 



■最終結論!

 


ホロスコープをリーディングすると、あなたが仕事に対して人一倍、真面目に取り組んでいることがわかります。

 

現状に納得していないのも、どうにかしなければいけないという気持ちが強いのも、あなたが向上心を持って仕事と向き合っているからでしょう。

 

プライベートな時間がほしいと思う一方で、あなたは考える時間すらない今の現状を、どこかで気に入っているのではないでしょうか。

 

アメリカでは「熱心さなしに偉大なる事が成された試しはない」ということわざがあります。

 

あなたはこのまま仕事を続けることで順当に出世していきますから、今はあまり考え込まず、これから数ヶ月後に仕事が落ち着いた時に、もう一度あなたにとっての仕事が何であるのかを考えるようにして下さいね。

 

今はできることだけをして、困った時には周囲の人に頼ることができますよね?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い