恋愛占い|心の準備をしましょう。二人の恋のシナリオとは…

心の準備をしましょう。二人の恋のシナリオとは…

二人の間に次に起こること

二人の間には次に、幸福な偶然の一致が起こりますよ。

 

あなたが思い切ってメールしてみようと携帯電話を手に取った時、突然あの人からの着信を知らせるメロディが鳴り響く。二人にはそんな偶然の一致が訪れるでしょう。

 

内容はたわいのないものでも、それがきっかけとなって二人の心は近づいていきますから、素直に「自分も今連絡しようと思っていた」と伝えるようにして下さいね。

 

思わぬ幸福を受け止める心の準備はできていますか?

 

二人の間に今後起こること

お二人の間には今後、あの人を誘惑しようとする異性があらわれるでしょう。あの人は異性に人気があり、また来る者拒まずのところがあるため、突如あらわれたその相手へと気持ちを傾けていく恐れがあります。

 

ですが、あなたが動じる必要はありませんよ。むしろ、ゆったりと構えて待ちつづける姿勢を保つことで、あの人の心は最後にはあなたのものになるのです。

 

あなたはやがてあらわれるライバルに立ち向かう覚悟ができていますか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 

二人の未来はどうなるの?

二人の未来は、あなたがあの人と固く結ばれたいと願い、じっくりと時間をかけて愛を育む覚悟を決めた時に明るい結末へとつながる扉が開きますよ。

 

あの人は何事も納得してからでないと動けず、一旦決めたことは頑固なまでに守り通そうとするでしょう。そのため決めるまでに時間はかかりますが、下した決断は現実をしっかりと見据えたものになります。

 

二人の未来が薔薇色になるので、あなたはあの人についていく覚悟がありますか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、二人は交際に行き着くまでに相当な時間を要する暗示です。

 

二人の前には、交際がはじまった後も些細なものから大きなものまで、数々の難局が待ち受けているでしょう。ですが、「必ず結ばれる」と強く信じて、それを一つ一つ乗り越えていくことで二人の愛は深まるのです。

 

海外には、困難を恐れる者は永遠に真実の愛にはたどり着けないという考えがあり、これはあなた方お二人にも言えること。あの人は関係が進むにつれて、時としてあなたに身勝手とも思える強い独占欲や嫉妬心を見せることがあります。

 

でも、面倒だと一蹴するのではなく、上手にコントロールしてあげて下さいね。そうすれば、やがてあの人はあなたに穏やかな愛情を向けてくれるようになるのですから。

 

困難の先にある輝かしい未来に、あなたは気が付いていますか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い