恋愛占い|二人の間に、「次に」、「今後」何が起きる?

二人の間に、「次に」、「今後」何が起きる?

二人の間に次に起こること

二人の間には、次に共通の友人がきっかけとなって、思いがけず二人きりになる出来事が起こるでしょう。

 

一緒に出かける予定だった友人が当日になって急に来られなくなる、あるいは三人で残業するはずが友人の都合で二人きりで仕事をすることになるなど、嬉しいハプニングが訪れるのです。

 

ポイントは、その機会にあなたから積極的に話しかけること。それが次の約束に結びつくでしょう。

 

二人の関係を、一歩進めたものにしませんか?

 

二人の間に今後起こること

お二人の間には今後、小さな嘘が露見する出来事が起こるでしょう。あの人が良かれと思ってついた嘘が思わぬ形で発覚し、あなたは一瞬裏切られたような気持ちになってしまいます。

 

ですが、そこであの人をなじるのではなく、冷静になって考える時間を持つようにして下さいね。そうすれば、嘘に隠されたあの人の本当の優しさや想いに気がつき、二人の関係はより深まるのですから。

 

すぐに感情的になるのは禁物と意識できるでしょうか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 

二人の未来はどうなるの?

二人の未来は、あなたがあの人に対して厳しい態度で接するよう心がけることで、手に手を取り合って同じ道を歩けるようになります。

 

あの人は心を許した相手には甘えが生じ、身勝手とも思える言動を取るでしょう。それを無条件に受け入れるのではなく、あなたが上手にいさめ愛情の中にも厳しさを持つよう心がければ、二人は同じ未来に向かって進んでいけるようになるのです。

 

本当の思いやりをあの人に注いであげることができますか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、視野を広く保ち、これから起こる問題の一つ一つをあやふやにしないことでこの恋は成就する暗示です。

 

あの人は優柔不断なところがあり、肝心な場面に限って一人では最終的な決断を下せないでしょう。そんなあの人を、あなたは公私に渡って陰日向から支えることになります。

 

ですが、注意して頂きたいのは、支えるのと甘やかすのは違うということです。あなたが我慢しすぎず、少しでもおかしいと感じることがあればその都度二人で話し合う機会を設けるようにして下さいね。

 

自然界で起こった出来事は、必ずどこかで連鎖しているという考えがあります。これは、たとえ無関係に見える物事であっても、必ずどこかでつながっているということです。

 

小さな問題と見過ごさず対処するのが肝心と、あなたは気づいていますか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い