出会い|韓国人男性と出会って友達や恋人を作る方法

韓流アイドルブームが後押しして、今、日本人女性に人気の韓国人男性。

 

国が近く、見た目は日本人そっくりなのに欧米人のように女性ファーストで優しいところに惹かれる女性が多いようです。

 

また、一般人でも体を鍛えている人が多く、体格やスタイルがいいのも魅力的です。

 

また、肌のお手入れをしていたり美意識の高さは世界トップレベル。男らしくてカッコよくておしゃれ。そんな魅力的な韓国人と付き合いたい女性が続出中なのです。

 

では、どうやったら韓国人男性にお近づきになれるのか?韓国人男性と出会う方法や、友達、恋人になるための方法をご紹介します。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占い ≫

 

■ 韓国人と出会える場所

1.韓国人街(コリアタウン)

日本にいながら韓国人男性と出会えるコリアタウン。コリアタウンは、朝鮮半島を日本が統治していた時代に日本に移り住んだ朝鮮人が作った街で日本各地にあります。

 

代表的なところは、

・東京:新大久保、上野、新宿

・愛知:名古屋市中村区

・大阪:鶴橋、生野

・兵庫:神戸市長田区

 

もし、近くにコリアタウンがあれば、ぜひ行ってみてください。かっこいい韓国人男性との出会いがあるかもしれません。

また、コリアタウンには、日本に住んでいる韓国人だけでなく、旅行客もよく訪れています。

2.韓国旅行

東京からだと約2時間30分で韓国ソウルまで行けます。

LCCの航空会社を使う、シーズンオフの時期を選ぶなど、選択肢を広げれば、国内旅行よりもお得なプランもあります。

 

また、九州にはコリアタウンはありませんが、福岡から韓国ソウルまでは飛行機に乗れば1時間半で行けるので、移動時間は東京までとほぼ変わりません。

九州に住んでいる方や近郊の方だと、日本にあるコリアタウンに行くよりも直接現地に行く方が費用も安く、友達や恋人になれる確率が上がるかも。

 

韓国のバーやクラブに行けば、そこに来ている韓国人男性と話ができ、仲良くなれるかもしれません。

3.国際結婚パーティー

国際結婚をしたい方向けの婚活パーティーもあります。

参加している外国人も日本人女性との結婚を目的としているので、お互いの目的が一致して関係性を進展させやすいというメリットがあります。

もし、本気で韓国人男性との結婚を考えているのならこのような婚活パーティーに参加すると、早く結婚まで辿り着く可能性が高くなります。

 

4.韓国語教室に行く

韓国語教室の講師との出会いや講師の友人などに出会える可能性が高まります。

教室主催で様々なイベントや交流パーティーを開催しているところも多いので、事前に調べてから入会することをおすすめします。

定期的に通う語学教室の場合、他の出会いと違って、継続的に会える場所なので、仲良くなれて友達も増える機会になります。

 

■ 韓国人と出会えるアプリ

実は、韓国人の彼氏ができた多くの日本人女性が使っているのがマッチングアプリです。

様々な出会いの方法をご紹介しましたが、実際の成功率がもっとも高いのがこのアプリなのです。

 

たくさんのアプリがありますが、韓国人男性と出会えるおすすめのアプリは、Match、ペアーズ、Tinderなど。無料で始められるので、会員数が多く、出会える数も多いのが人気の理由です。

 

日本在住の韓国人だけでなく、韓国に住んでいる韓国人に出会えるのもメリットです。

アプリの中で相手を検索するときに、韓国人を選択するだけ。また、相手の年齢や仕事、趣味、写真など、相手を知るための情報も確認ができるので、自分の理想とする人に出会いやすいのも嬉しいポイントです。

 

マッチングアプリの中にコミュニティも豊富にあるので、1対1のコミュニケーションだけでなく、コミュニティのイベント等に参加しながら相手を見つけることもできます。

 

ただ、マッチングアプリは、真剣に出会いを求めている人だけではなく、遊び目的やビジネスの誘いなどに利用しているが紛れているのも事実。

 

すぐに関係を進展させようと焦らずに、相手を知る時間を長めに持って慎重に進めていきましょう。

 

→相性占いで外国人との相性をもっと見てみる!

 

■韓国人のネットワークに入る


韓国系の外資系企業など日頃から韓国人がいる環境にいない限りは、普通の生活の延長線上に韓国人男性との出会いはなかなかありません。

 

韓国人男性との出会いが欲しいのなら積極的に韓国人ネットワークを探し、そこに入り込むことが大切です。

 

行きつけの韓国料理店を持ったり、韓国人のコミュニティに参加したり、韓国人男性がいる環境を「日常」にしてしまうと、韓国人男性の友達や恋人も夢ではなくなります。

 

また、まずは在日韓国人と友達になるのも方法の1つです。在日韓国人は、韓国人の男性と繋がっていることがほとんどなので、その人から紹介してもらうのもいいと思います。

 

■まとめ

韓国人男性と自然の流れで出会えるのは稀です。運とも言える出会いを待つよりも、自ら出会いに行く方がずっと現実になりやすくなります。

 

 

ご紹介した韓国人男性に出会う方法や関係性を進展させる方法の中で、試しやすいものから是非やってみてください。

 

素敵な韓国人男性に出会えることを願っています。

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占い ≫

 

chiie

author:chiie

Chiie スキンケアメーカーで10年勤務後、ライターとして独立。1万人を超えるお肌の相談と自身の経験から肌の美しさには...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い
  • 人気出会い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い