恋愛占い|彼氏が欲しいならこの【NGワード】に注意して!!

彼氏が欲しいならこの【NGワード】に注意して!!

男性の心を揺さぶるためには?でもその前に、あなたに彼氏が出来ない一番の理由を特別に教えましょう。あなたの生年月日を入力するだけで恋愛運を読み解き、恋を成功へと導くヒントが得られるとっておきの恋愛占いです。バラート・クラーラの愛の予言は本当によく当たる!真実の愛を見つけるために、あなたは何をすればよいのかさっそくお伝えしましょう。

目次

あなたに彼氏が出来ない一番の理由

あなたになかなか彼氏ができない理由は、つい昔の話をしてしまうから。

 

気になっている男性と一緒にいる時にも、何かにつけて元彼や、昔好きだった人の話題を出していませんか? そんな話をされたらあの人は、昔の恋人と自分が比較されているような気持ちになってしまいますよね。

 

過去は過去と見切りを付けて、今目の前にいる人に気持ちを集中させていて。今大事な人を一番に考えていれば、自然に恋人同士になれるようですよ。

 

男性がアプローチしてくるとっておきの方法

気になるあの人はあなたと同じように、少し前についてしまった心の傷が治っていないようです。

 

あなたにとって辛いことかもしれませんが、あの人の昔の話を聞いて、その心の傷を癒すことを手伝ってあげることはできないでしょうか? あなたが話を聞くことで、あの人の傷の回復速度は何倍にもなります。

 

心の傷が治った時、あなたの優しさに気づいた彼は、その時にはあなたがとても大切な存在になっていることに気づいてくれますよ。

 

最終的にあなたには彼氏ができるのか?

あなたは、昔の恋で受けた傷がまだ癒えていないようです。本人はとっくの昔に振り切ったつもりでいるようですが、意識しないところで過去を引きずっていることが言動からバレてしまい、新しい男性を引かせる原因になっています。

 

その心の傷は時間でしか癒えないので、治るまで恋を我慢するのは難しそう。好きな人の前では、昔につながる話題は絶対NGにして、うかつなことをしゃべらないようにするのがベターな作戦のようです。

 

バラート・クラーラの聖なる約束

あなたは、すでに起きてしまった過ちをまだ後悔しつづけていて、人生を新しいステップに進めることができないでいるようですね。だから新しく出会った人が手を差し伸べてくれていることにも、気づけていないようです。

 

過ぎたことはどうにもなりません。幸せになれる人となれない人、何が大きく違うかを知っていますか?

 

誰でも過ちは犯すのです。それに、どう向き合っていくかで、その人の人生のこれからが決まっていくのです。

 

インドは神様の力が強く、その力は多くのものを支配しています。でも「神の与えた宿命は変えられないもの。でも、良いカルマを積むことによって、少し運勢を変えていくことができる」と考えられています。

 

さあ、顔を上げてみてください。そこにはきっと、これからあなたと一緒に生きてくれる人が待っていますよ。

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い