『失恋を癒やしてあなたを立ち直らせる名言たち』

好きな男性とお別れしてしまった失恋のショックでどうしていいか分からなくなっているあなたに、今日は青木智流算命学を使って次に向かうお手伝いをさせていただこうと思います。算命学を使うとあなたの宿命的性格が分かります。その宿命的性格が似た、有名人たちの言葉を借りながら説明していきますね!


算命学の中で、今回は十大主星を中心にお話いたします。十大主星は生まれた日の干から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。算命学で自分の誕生日を入れ、検索にかけると9枡の枠が出てきます。その中で、今回必要な場所は真ん中です。真ん中(胸)に出ている星が、誕生日で検索したその人自身を示します。

 

☆☆☆無料出会い占い☆☆☆ 新しい出会いを探している方へおすすめです!

 

星別*失恋したあなたへ

⚫︎貫索星(かんさくせい)

貫索星のあなたは、失恋をすると自分のどこが悪かったのか、何を間違ったのかなどをことこまかに追求してしまう傾向にあります。とても頭を使う星なので少々考えすぎてしまうのかもしれません。とても愛が深い星です。考えすぎても、男女の仲は難しいもので答えを出すのは難しいです。なので、失恋したら相手の幸せも願って次に向かいましょう!


胸の星が一緒の美空ひばりさんの言葉を送ります。

『あんたね、自分のいちばん大切なものを捨てるんだから、幸せになんなきゃ怒るよ。』

 

⚫︎石門星(せきもんせい)

石門星のあなたは、失恋すると何もかも無かったことにしたくなる傾向にあります。色々と楽しかった思い出も無理やり忘れようとして苦しいのではないかと思います。楽しかった思い出は感謝と共に残して、次に向かいましょう!


胸の星が一緒のローラさんの言葉を送ります。

『人生にリセットボタンは無いけれど、スタートボタンは何回押してもいいんじゃないかな』

 

⚫︎鳳閣星(ほうかくせい)

鳳閣星のあなたは、独特の自分のペースを持っています。ゆっくりと自然の流れに任せることが多い傾向にあるため、失恋すると次に向かうまでに時間が人よりはかかってしまうのかもしれません。でも、それが鳳閣星のあなたらしさです。ゆっくりあなたらしいペースで、次に向かっていきましょう。


胸の星が一緒の宇多田ヒカルさんの言葉を送ります。

『間違った恋をしたけど、間違いではなかった』

 

⚫︎調舒星(ちょうじょせい)

調舒星のあなたは、発想力が豊かでとても繊細な面をもっています。失恋すると、深く深く落ち込んでしまう傾向にあるかもしれませんので、落ち込んでしまったときは、次の人とロマンチックなことをするための空想にふけってみてください。調舒星の人はロマンティストの方が多い傾向にあるため、ステキな空想に浸ることをオススメします。


胸の星が一緒の相田みつをさんの言葉を送ります。

『誰にだってあるんだよ、人には言えない苦しみが。誰にだってあるんだよ、人には言えない悲しみが。ただ、黙っているだけなんだよ、言えば愚痴になるから。』

 

⚫︎禄存星(ろくぞんせい)

禄存星のあなたは、存在自体が魅力的です。10個の星の中で一番モテます。失恋したそばから、チャンスが来ていると思います。運命の人に出会うために次に向かいましょう。


胸の星が一緒の浜崎あゆみさんの言葉を送ります。

『あなたを振ったその人は、運命の人に逢わすための案内人。』

 

⚫︎司禄星(しろくせい)

司禄星のあなたは、堅実で経験を大事にする傾向があります。失恋するたびに、成長することでしょう。失恋から学び、次に活かしてくださいね。


胸の星が一緒の杉本彩さんの言葉を送ります。

『どれだけ周りに親しい友がいようとも孤独から逃れることはできない。それを知ったとき、人は強くなるのだと思う。』

 

⚫︎牽牛星(けんぎゅうせい)

牽牛星のあなたは、真面目です。失恋すると、真面目に落ち込んでしまうかもしれません。深く傷ついてしまうかもしれませんが、止まってしまうと動くまでに時間がかかるので、どこかに出歩くことを心がけてみてくださいね。


胸の星が一緒の村山由佳さんの言葉を送ります。

『どんな悲しみに出会っても、それでも人生は生きるに値する。』

 

⚫︎車騎星(しゃきせい)

車騎星のあなたは、スピード重視の傾向があります。終わった恋は振り切って、次にすぐに向かいましょう!それがあなたらしくて素敵です。


胸の星が一緒の浜尾朱美さんの言葉を送ります。

『女性が綺麗になる方法は二つあります。「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。』

 

⚫︎龍高星(りゅうこうせい)

龍高星のあなたは、さまざまなことに好奇心をもち変化を好む傾向にあります。失恋した彼とは、マンネリしてしまったのかもしれませんね。変化を好む龍高星なので、次は違ったタイプの人を意識してみるといいかもしれませんね。


胸の星が一緒のスザンヌ・サマーズさんの言葉を送ります。

『すべての出来事には意味があるわ。生きていくこととは、その意味を理解すること。』

 

⚫︎玉堂星(ぎょくどうせい)

玉堂星のあなたは、規則や規律を大事にし、伝統を重んじる傾向にあります。失恋した彼とは価値観が合わなかったのかもしれませんね。恋とは理屈を考えても、答えが簡単に出るものではありません。辛いとは思いますが、学びながら次の恋に向かいましょうね!


胸の星が一緒の瀬戸内寂聴さんの言葉を送ります。

『別れの辛さに慣れることは決してありません。幾度繰り返しても、別れは辛く苦しいものです。それでも私たちは、死ぬまで人を愛さずにはいられません。それが人間なのです。』

 

あなたらしく、あなたのペースで次の恋に向かえるように応援しております。

 

☆☆☆無料出会い占い☆☆☆ 新しい出会いを探している方へおすすめです!

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科