星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【蠍座(10/23~11/21生まれ)】の2018年10月の運勢

【蠍座(10/23~11/21生まれ)】の2018年10月の運勢

運勢はやや下降気味。やりたいことがたくさんあるのに、予定がうまく調整できず、思い通りにいかない運気。思わず人のせいにすることも。ネガティブな感情はさらにネガティブな状況を引き寄せてしまうので、すぐに切り替えて。前向きなスタンスにシフトチェンジすれば困難な状況もすぐに改善するじゃろう。

 

日常にトレーニングを取り入れると心身のバランスを保てそうじゃ。ランニングやストレッチ、スイミングなどリフレッシュできるスポーツに励むんですぞ。友人とのウォーキングも楽しい時間を過ごせるじゃろう。

 

不平不満には口を閉じて、どんなことも喜んで引き受ける軽やかさを身につけるんですぞ。

 

10月の蠍座(さそり座)の恋愛運

恋愛運は、慎重に。今月はミステリアスな雰囲気を取り入れると異性から注目されそうじゃ。アプローチするのではなく、させる努力を。熱い想いをぶつけても今月は届かない暗示。あくまでもあなたはクールに振る舞うのだよ。

 

あなたがシングルなら素晴らしいご縁に恵まれそうじゃ。ただし、タイプじゃない異性も引き寄せてしまいそう。誰でも受け入れるのではなくて、毅然とした態度を保つことも時には必要じゃ。

 

片思い中の人は、状況をよく観察するようにね。あプローチを焦るとうまく運ばないじゃろう。

 

カップルの人は、揉め事が勃発しそうじゃ。あなたから和解を申し込むこと。素直な態度ですぐに謝るんですぞ。意地を張ると対立は長引き取り返しがつかなくなりそうじゃ。

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い