星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【天秤座(9/23~10/22生まれ)】の2018年10月の運勢

【天秤座(9/23~10/22生まれ)】の2018年10月の運勢

運勢は好調です。今月は驚くような出来事が満載。刺激的で楽しい毎日を過ごせるじゃろう。長い間取り組んできたことが完了目前に。また目指していた目標に達成するなど、素晴らしい出来事が続くかもしれないよ。次々と良いことが起こるかもしれないが見逃してしまうこともありそうじゃ。周囲の変化に気を配るんですぞ。

 

新しく取り組もうとしている課題をサポートしてくれる人が強力な人物が現れそうじゃ。その人は人脈も広くて、あなたの状況もめざましく良くなるかもしれないからね。スピードに乗って世界に向かって発進するんですぞ。

 

なるべく物欲は抑えて。生活が華やかになるので出費が増えそうじゃ。気を引き締めたまえ。

 

10月の天秤座(てんびん座)の恋愛運

恋愛運は良好だね。恋愛したいなら願いは叶うじゃろう。あなたがシングルなら少し気弱なタイプに縁がありそうじゃ。あなたが主導権を握ってスタートする恋愛になるが長続きしそうだよ。もしくはもともと友人関係にあった異性が恋人に昇格するかもしれないよ。今月はどんなことも変化を伴うので周囲をよく観察するんですぞ。

 

片思い中の人は、意中の人に対してどんどんアプローチしたほうが良さそうじゃ。どうやら複数のライバルの存在が。先制パンチが効果的。勢いよく攻め込む姿勢が必要だね。

 

カップルの人はうれしい進展の予感。目の前に広がる明るい未来を信じ続けるようにね。二人きりの時間を大切にしながら、絆を深め合うんですぞ。

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い