星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【乙女座(8/23~9/22生まれ)】の2018年10月の運勢

【乙女座(8/23~9/22生まれ)】の2018年10月の運勢

運勢は吉凶混合運。気まぐれな運気に翻弄されそうじゃ。じゃが確実に前進しているから、ポジティブな姿勢を忘れてはいけないよ。問題が起きた場合の対処法は協調性。あなたがその場を取りまとめたり、解決するために話し合いを仕切るんですぞ。表立って周囲をまとめるといつも以上に評価が高まりそうじゃ。

 

気になるライバルには切磋琢磨。磨き合い、競い合いを通して力を伸ばしていくと、ひとりで地道に精進するよりもずっと力を出せるので高い成果が得られるじゃろう。ライバルは高みを目指すために、あなたにとってなくてはならない存在ですぞ。

 

10月の乙女座(おとめ座)の恋愛運

恋愛運は前半は好調。後半になると低迷しそう。特にシングルの人は勝負は前半に。タイミングの見極めが肝心。出逢いの場に出向くなら前半に絞り込むようにね。今月は恋の洞察力は低下。ですから異性に対して外見で判断しないようにね。話しているだけで包み込んでくれるような優しさと包容力を持ち合わせた異性に注目するんですぞ。心を通わせて少しずつ、関係を紡ぐようにね。

 

片思い中の人は、お相手があなたの存在に気づいて興味を示し始めるじゃろう。相手任せにしないで距離を縮めるために、あなたから声をかけるようにね。お友達からスタートさせるんですぞ。

 

カップルの人は、物足りなさが原因でつい嫌味を言ってしまい恋人の気分を暗くさせてしまいそう。恋人を疲れさせる前に素直に謝るんですぞ。変わらぬ愛を捧げて円満な関係を維持するようにね。

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い