恋愛占い|堅すぎる!? あなたに彼氏ができるスキを作りましょう。

堅すぎる!? あなたに彼氏ができるスキを作りましょう。

男性の心を揺さぶるためには?でもその前に、あなたに彼氏が出来ない一番の理由を特別に教えましょう。あなたの生年月日を入力するだけで恋愛運を読み解き、恋を成功へと導くヒントが得られるとっておきの恋愛占いです。バラート・クラーラの愛の予言は本当によく当たる!真実の愛を見つけるために、あなたは何をすればよいのかさっそくお伝えしましょう。

目次

あなたに彼氏が出来ない一番の理由

あなたは、感情に流されにくく、いつでも冷静かつ公正な判断をする人ですね。そんなあなたに彼氏ができない理由は、その公正な心のせいみたいです。

 

誰にでも平等でありたいという考えは人間としてとても素敵ですが、男と女は単純な正しい悪いではないですよね。恋人は「もっと自分を特別に扱って欲しい」と思うもの。

 

男の恋人の甘えたい気持ちを理解してあげてみて。そうすれば、あなたの魅力はずっとレベルアップしますよ。

 

男性がアプローチしてくるとっておきの方法

あなたは気になるあの人に、とても堅い人だと思われているよう。だから「少し気のある素振りを見せた」くらいでは、貴方の気持ちに気づいてもらえないですし、いきなり告白しても引かれて心の扉を閉じてしまいます。

 

あの人を振り向かせるには時間が必要。有効なのは二人っきりになるような状態を繰り返すこと。

 

硬いイメージのあなたが、心を許していることに気づいたらしめたもの。そうすればあの人も心を開いてくれるようです。

 

最終的にあなたには彼氏ができるのか?

あなたは、賢くも判断力のあるステキで強い人。でも男性の多くはそんな強さを「かわいい」と感じず、逆に敬遠する理由にさえしています。

 

男性はもっと単純で、つい守りたくなるような女性的な弱さやキュートさにひきつけられるものなのです。

 

あなたも本当はそんなに強くはないでしょう? だから素直に、もっと弱くなってみてください。

 

そうすればすぐにも、あなたを守るために名乗りをあげる、近い未来の彼氏が現れますよ。

 

バラート・クラーラの聖なる約束

気持ちは通じあっているはず、でもなにかギクシャクしている。その違和感が大きくなり、決定的な理由はないのに関係が壊れてしまう。あなたはそんな関係を繰り返していないでしょうか。

 

そのズレの正体は、あなたが「はっきり言葉にしてくれないと信じられないし、わからない」と心のどこかで思っていることが根本的理由です。

 

古代インド哲学では、すべてを言葉か論理で解明しようと考えません。言葉は、神でなく人間がつくったものなので、言葉で伝わるものには限界があり、大事なものは「感じること」だと考えているからです。

 

この感じる、ということがよく言われる「悟り」です。本当に大事にしている気持ちは、言葉にできないもの。あなたを好きになってくれる人の思いを感じ、信じてみること。それができればもう失敗はなくなるでしょう。

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い