星座占い:牡牛座(おうし座)|【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】の2018年10月の運勢

【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】の2018年10月の運勢

運勢は良好ですぞ。見えないパワーに支えられるじゃろう。ポジティブな変化がもたらされそうじゃ。特に人間関係に注目するようにね。いつも以上に活気が溢れる兆しがありますぞ。あなたから積極的に人と関わる機会を作ることじゃ。人間関係が活性化される影響で、チャレンジ精神も旺盛になるので、思いついたことを何でも取り入れてみるようにね。ヒラメキを大切にして直感は信じて行動するんですぞ。

 

仕事運は、方向性を定めるといいようだ。決め兼ねていたことや迷っていた件には終止符。決意することですべてが動き出すようじゃ。とはいえ、勝手な行動を取りやすくなるので、常に周囲の意見を気にして言動に責任を持つこと。暴走せずにブレーキをかけられるじゃろう。

 

金運は、とても良い情報をゲットするじゃろう。あなたの資産を運用できるマネープランなら信じてGOサインを。資金面でプラスアルファを受け取れるようにきちんと計画を立てるんですぞ。

 

10月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運

恋愛運は、好調ですぞ。ただし、受け身のままでは可能性ゼロ。今月は積極的に恋に挑みましょう。内側も外側も磨き上げる努力をすれば、自信が持てるじゃろう。理想的な異性との出会いがあったらあなたから必ず声をかけるんですぞ。

 

あなたがシングルなら新しい世界に飛び込むとラッキー。視野が広がり見る目も養われそうじゃ。友人への仲介協力の依頼もスムーズ。

 

カップルの人はいつもと違うデートプランを。マンネリ気味は解消するんですぞ。

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い