今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー|今日の運勢|≪9月26日≫無料12星座占い

今日の運勢|≪9月26日≫無料12星座占い
  • 乙女座(おとめ座)
    1位 乙女座(おとめ座)
    未来へのビジョンをしっかりと持ってください。そのビジョンを心の中に常に持ち、自分……
  • 牡牛座(おうし座)
    2位 牡牛座(おうし座)
    奇妙な発見をしたときは、普段よりも用意周到に人に伝えてください。ありえないことを……
  • 射手座(いて座)
    3位 射手座(いて座)
    自分のこだわりを強く主張しすぎないようにしてください。無意味なこだわりで物事を停……
乙女座(おとめ座)
乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
未来へのビジョンをしっかりと持ってください。そのビジョンを心の中に常に持ち、自分の生き方として生活の中に組み込むことができれば、そのイメージがより明確になるでしょう。
牡牛座(おうし座)
牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
奇妙な発見をしたときは、普段よりも用意周到に人に伝えてください。ありえないことを実現するためには、心から大切だと思うことを、人に納得してもらえるように伝える努力が必要です。
射手座(いて座)
射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
自分のこだわりを強く主張しすぎないようにしてください。無意味なこだわりで物事を停滞させてしまうことがあります。そもそもの目的はなんですか? それをもういちど確認しましょう。
水瓶座(みずがめ座)
水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
無意識に遠慮してしまっている自分に気づいてください。遠慮は美徳とは限らないのです。謙虚な態度を言い訳にして、消極性を肯定していないかどうか、もう一度考えてみましょう。
牡羊座(おひつじ座)
牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
持っている知識を使って、人の役立つように工夫することが大切です。自分なりの発見を多くの人が応用できるような形にしていけば、その発見はさらに深まって有益なものになるでしょう。
天秤座(てんびん座)
天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
人に依存せず、自分の力で未来を創造していきましょう。周囲に何かを期待するのではなく、自ら創り出していくことで、自分の人生に対して責任を負うことができるはずです。
蟹座(かに座)
蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
物事をあまり悲観的に考えず、元気をキープしましょう。自分の元気が、後先考えないからこそ生まれてくるものであることに気づいたら、ときには思いつきで行動したほうがいいのです。
蠍座(さそり座)
蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
トンネルは必ずどこかへつながっています。頑張ってくぐり抜けましょう。トンネルの先には何があるかわからないからこそ、通過する途中で緊張感を楽しむことができるのです。
山羊座(やぎ座)
山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
チャンスは何もせず、ただ待っているだけではやってきません。絶好の機会は常に不意に訪れるものであり、一回限りの勝負をものにできる能力が備わったときに呼び込めるのです。
双子座(ふたご座)
双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
チャンスを確実に生かしていくためには、自分のあらゆるチャンネルを解放しておく必要があります。チャンスに利用されるのでなく、それを突き放して自分でコントロールするのです。
魚座(うお座)
魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
生きている限り悩みは避けられないものですが、今抱えている悩みや葛藤がバネになります。真剣に悩んでみてください。どう対応するかで、今後進んでいく方向が変わってくるでしょう。
獅子座(しし座)
獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
自分のためではなく、人のために行動しましょう。あなたの何かをしてあげたいという想いは、相手の喜びを生み出す結果となり、相手の喜ぶ顔はあなたにやりがいと満足を与えてくれます。
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い