星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【獅子座(7/23~8/22生まれ)】の2018年9月の運勢

【獅子座(7/23~8/22生まれ)】の2018年9月の運勢

運勢は上昇気流。確かな手応えは感じなくてもゆっくり上向いていくようだね。今までの苦労と努力が報われるかもしれないよ。ただし、ペースは今までどおり、無理をしないことですぞ。焦りは禁物。プライベートの時間を充実させると仕事や勉強に反映されそうじゃ。豊かさを手に入れるために趣味を楽しむようにね。

 

ただし、運気の良さに甘んじて調子に乗ると言動が乱暴になりがちじゃ。争いが生じたらすぐに態度を改めるんですぞ。決して良い結果を招くことはできないからね。

 

運気が低下しないように、トラブルは回避することじゃ。相手よりも一歩先をいくためには寛大になることだね。

 

9月の獅子座(しし座)の恋愛運

恋愛運は厳し目。思うように運ばなくてイライラしそうだね。不安と迷いは恋愛につきものじゃ。そう悟れば悪い結果に繋がることはないだろう。恋オーラを高めるために、あなた自身が楽しい雰囲気を周囲に与えるようにね。そうすれば自然と異性の視線が集中するじゃろう。

 

シングルの人は、出逢いには恵まれるが、なかなか一歩を踏み出せなくなりそうだね。もどかしい思いは断ち切ってすぐに行動を。恋のパワーを復活させたまえ。

 

片思い中の人は、思いつめてはいけないよ。気軽に話しかけて気さくな印象を与えるようにね。勝機が訪れるまでは友人として大きな存在になることを目指すのじゃ。

 

カップルの人は、恋人への不満が募りそうだね。たとえ揉めても雨降って地固まる暗示。理解を積み重ねるんですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い