恋愛占い|自分を信じて! 彼氏ができない本当の理由

自分を信じて! 彼氏ができない本当の理由

男性の心を揺さぶるためには?でもその前に、あなたに彼氏が出来ない一番の理由を特別に教えましょう。あなたの生年月日を入力するだけで恋愛運を読み解き、恋を成功へと導くヒントが得られるとっておきの恋愛占いです。バラート・クラーラの愛の予言は本当によく当たる!真実の愛を見つけるために、あなたは何をすればよいのかさっそくお伝えしましょう。

目次

あなたに彼氏が出来ない一番の理由

直感で生きているあなた。あれこれ理屈はこねても最終的に信じるのは自分の勘。一目惚れから恋愛につながることも多いのでは?

 

でも、問題なのは、その直感が外れがちなところ。本当の愛なのか一時の気の迷いなのかが判断できず失敗することも多いようです。

 

でも、それはあなたの持ち味。今は彼氏ができなくても、そのままトライ&エラーを続けていれば、いつかツキが回って、素敵な彼氏を手にすることができそうです。

 

男性がアプローチしてくるとっておきの方法

マイペースなあなたが相手からアプローチを受けるには? ちょっとあなたの意外な一面を見せるといいようです。

 

効果的なのは「想い人だけに献身的な態度を見せる」こと。相手の希望を優先し、想い人を頼りにする態度を見せると、あなたが好意を持っていることが伝わり、効果抜群で相手をよろめかせられそうです。

 

ただ、いつまでも本来の性格にないことを続けるとあなたがもたないので、バランスをとってキャラ作りをしてください。

 

最終的にあなたには彼氏ができるのか?

あなたは口がうまい人に騙されてしまう傾向が強く、そういう輩と別れてもまた同じような口だけ男につかまるという悪いループにはまりそう。あなたが反省しない限り、いつまでも続きます。

 

耳あたりの良いことを言う人は、実はあなたを幸せにしません。本当にあなたを愛してくれる人を探さないと、いつまでもちゃんとした彼氏はできないようです。

 

誰が嘘つきなのか、見分けられる目を身に付ければ彼氏ができる日は近いですよ。

 

バラート・クラーラの聖なる約束

あなたは欲望に忠実で、恋愛もお金も大好き。そしてそれを隠したりしませんね。欲しいものを遠慮なく取りに行くあなた。

 

でも大抵のものを手にしているはずなのに、なぜか「幸せ」は実感できないでいませんか? それはなぜかお教えしましょう。

 

インドでは、人が幸せになるためには四つのことが必要と言われています。ひとつは「人間らしさ」、ひとつは「お金」、もうひとつは「愛」、四つ目が「自分の魂の開放」。四つが揃って、初めて幸せになれます。

 

愛さえそれだけでは欲のひとつ。自分の魂を見つめなかった愛は、不完全なものであなたを幸せにはしないのです。

 

今もっているもので、捨てられるものは全部捨てて、一からやり直してみてください。その状態のあなたを愛してくれる人。それが、今まで得られなかった「幸福」を教えてくれる人です。

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い