星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【蠍座(10/23~11/21生まれ)】の2018年8月の運勢

【蠍座(10/23~11/21生まれ)】の2018年8月の運勢

運勢は飛躍的に上昇しそうだね。いろんな場面で運気の良さを実感できるはず。思いがけない事件が起こるかもしれないがあなたは強い意志で乗り越えるじゃろう。ただし、忙しくなりそうだ。目まぐるしく状況が変化するから、うまく切り替えるんですぞ。絶対はない、と肝に銘じて心の準備をしておけばスピーディーに対応できそうだ。軽いノリのような遊び心を忘れなければどんな局面も楽しむだろう。

 

プライベートを充実させると幸運期の相乗効果あり。毎日楽しそうなあなたにどんどん人が集まるじゃろう。

 

8月の蠍座(さそり座)の恋愛運

恋愛運は変化の時を迎えそうだね。モテ期到来。異性からのお誘いも急激に増えそうだ。好きでもない人との遊びの恋は危険。思わせぶりな態度はお相手の怒りを買うから、毅然とした態度を取るようにね。今月は収穫の時でもあるから本気で好きなら、お相手の気持ちをしっかりゲットすることに集中するんですぞ。

 

あなたがシングルなら、現在の恋人候補者の中に本命はいないようだね。新しい出会いを期待して、どんどん社交的に動くべき。合コン、パーティーには、躊躇しないで参加したまえ。

 

片思い中なら、戦略を変えるべきだね。失敗を恐れず、果敢にアプローチを。髪型を変えるなど外観にひと工夫すると、お相手は急にあなたが気になり出すかもしれないよ。

 

カップルの人は、長い縁を紡ぐ努力を。本物の愛は見た目は華やかではないものだ。許すこと、分かち合うこと、愛しているなら地道な努力をするんですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い