星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【天秤座(9/23~10/22生まれ)】の2018年8月の運勢

【天秤座(9/23~10/22生まれ)】の2018年8月の運勢

運勢は迷走気味じゃ。今月は思いがけない事件に巻き込まれるかもしれん。悩む日々が続くかもれないがジタバタすると逆効果。冷静に判断してゆっくり前進するんですぞ。一度解決したことが蒸し返されるかもしれないよ。嵐が過ぎ去るのを待つんですぞ。

 

対人関係も難しい人には関わらないことだよ。日々の努力は必ず報われるから、その日まで惜しみない努力をするようにね。

 

8月の天秤座(てんびん座)の恋愛運

恋愛運は、低迷期。あなたの自信喪失が原因でうまく立ち回れない場面があるようだね。人と比べないであなたらしい魅力を見直すようにね。堂々とした態度に異性の視線が集中するかもしれん。自信を取り戻して積極的にアプローチするんですぞ。

 

シングルの人は新しい出会いに注目するようにね。個性の強いタイプに惹かれそうだね。とはいえ、勝手にその人の人物像を決めつけずに、心を開いて会話してみるんですぞ。想像以上に素朴で誠実な人かもしれないからね。

 

片思い中の人はセルフアピールを研究したまえ。あなたの魅力をうまく表現することがとても重要になりそうだよ。まずは友達としての良いポジションキープに全力投球を。知的な会話はお相手の関心を引き寄せられるじゃろう。

 

カップルの人はラフな付き合いを心がけてみるといいかもしれないね。束縛し合う息苦しい関係は続かないじゃろう。会えない日はスキルアップするとあなたの魅力がアップするからね。いつまでも心を捉えて離さない存在でいるようにするんですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い