星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【獅子座(7/23~8/22生まれ)】の2018年8月の運勢

【獅子座(7/23~8/22生まれ)】の2018年8月の運勢

運勢は絶好調ですな。気が乗らないお誘いも持ち前の明るさで場を盛り上げるじゃろう。新しい世界の扉はどんどん開きそうだね。今月は前向きな姿勢が運気をどんどん高めるから、どんなことにも挑戦すると良い結果に結びつきそうじゃ。心配しすぎずに殻をぶち破るんですぞ。

 

人から頼られたら、快く引き受けるようにね。周囲からの評価も高まるじゃろう。忙しいほど実力を発揮できるから立ち止まらないで駆け抜けるようにね。

 

8月の獅子座(しし座)の恋愛運

恋愛運は、思うように進展しないので吉凶混合じゃろう。積極的にアプローチできなかったり、お相手からせっかく声をかけられたのに素っ気ない態度を取ってしまったりと理想とは正反対に事態が進展しそうじゃ。慌ててフォローするよりも、運気が上昇するのをじっくり待つほうがいいじゃろう。少しづつ運気は上向くからあまり悩まないで素早く切り替えるようにね。

 

あなたがシングルなら、友達から良縁がもたらされそう。気乗りしなくても会ってみるだけでも価値アリかもしれないよ。

 

片思い中なら、素直さがキーワード。愛情表現は明るく率直に。時には大胆な行動をするのも効果がありそうじゃ。

 

カップルの人は、すれ違いの予感。重苦しいムードは早めに解消するんですぞ。日頃から恋人への感謝の気持ちを伝えることが重要だね。わがままは控えるように。お相手の失態も根に持たないでまずは関係の見直しを。楽しい時間と弾む会話を取り戻すんですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い