【蟹座(6/22~7/22生まれ)】の2018年8月の運勢

【蟹座(6/22~7/22生まれ)】の2018年8月の運勢

運勢は安定しそうだね。精神的にも落ち着きそうだが、油断してはいけませんぞ。慎重な行動と謙虚な態度を心がけると周囲から協力を得られるだろう。人からの意見や批判は真摯に受け止めるようにね。自己犠牲は積極的に。

 

状況を冷静に判断してご自分の置かれてる立場やポジションを客観的に捉えるようにね。ちょっとした誤解からの言い争いは事態が悪化しそうじゃ。本気にならないで交わすのですぞ。問題解決の糸口は誠実な対応じゃ。最後まで低姿勢で貫くのですぞ。

 

8月の蟹座(かに座)の恋愛運

恋愛運は良好だね。新しい恋の予感。直感に従って行動するんですぞ。復縁したいなら今月中に行動を。予想以上のロマンスが始まるかもしれないよ。ただし、一度消えた恋の継続は双方の努力が肝心だからね。過ちを繰り返さないようにね。

 

あなたがシングルなら、年下よりも懐の広い年上の異性がお似合いですな。我が儘でさえ、大らかに包んでくれるじゃろう。

 

片思い中の人は、お相手の気持ちばかり気にしてしまい、行動できない状況かもしれないね。あまり不安がらずにまずは積極的に声をかけるんですぞ。お相手の反応にも過敏にならないで素直に対応することだね。

 

カップルの人は、お相手を最優先してあげる思いやりを大切にするんですぞ。大切な話は逃げないできちんと向き合うようにね。遊び心も忘れてはいけないよ。ふたりの時間を楽しく過ごすことに集中すると愛の温度を保温できるじゃろう。ふたりの絆を強化させるんですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科