星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【双子座(5/21~6/21生まれ)】の2018年8月の運勢

【双子座(5/21~6/21生まれ)】の2018年8月の運勢

運勢は前進期。毎日が充実して希望に満ち溢れそうだね。ただし、運気は変化しやすいので慢心は禁物。ひとつひとつ丁寧に取り組むようにね。行動はいつも以上にスピードを上げることじゃ。好奇心がますます旺盛になりそうだね。何でも挑戦することですな。

 

幸せを掴み取る今期。どんどん世界を広げていくことが肝心ですぞ。周囲からの押さえ込む感情は払いのけるようにね。あなた自身を信じるのじゃ。口うるさい年長者の意見もコマメに聞いてみるんですぞ。貴重な意見が得られそうだよ。協力も快く引き受けてくれるだろう。

 

8月の双子座(ふたご座)の恋愛運

恋愛運は低調期。なかなか進展しない状況に悪戦苦闘するかもしれないよ。こういう時は焦らないことですな。あなた磨きに時間を費やすことだね。稲妻に打たれて心が奪われるような異性との出会いがあるかもしれないよ。独特の世界観にあなたもどっぷり耽るかもしれないね。恋人にすると疲れるかもしれないよ。じっくり観察するんですぞ。

 

あなたがシングルなら、旅先での出会いがありそうだよ。現地の人となるべく関わることですな。イベントやパーティーにはどんどん参加するようにね。いい出会いが期待できるだろう。

 

片思い中の人は、アプローチは大胆に。あなたの話術を繰り広げてお相手の心を釘付けにするんですぞ。

 

カップルの人は、言葉や態度をソフトにするといい雰囲気に。休日、気楽に過ごせる人なら将来を真剣に考えてもいいだろう。優しい想いは、できるだけ口にするんですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い