【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】の2018年8月の運勢

【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】の2018年8月の運勢

運勢は低調気味ですな。思うように進展しない状況や問題にストレスが溜まるかもしれないよ。あなたが思うほど状況が悪化することはなさそうだよ。少しづつでも進展するからあまり理想を高く掲げないことだね。冷静に判断することが状況を好転させるかもしれないよ。

 

あなたらしさを大切にして周囲に振り回されないこと。後半になると状況は安定するので誰かを責めたりしないでじっと耐えるんですぞ。

 

8月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運

恋愛運は変遷期。目まぐるしく変わる状況にトラブルも多発しそうだ。しかし前向きに捉えるんですぞ。これはチャンスかもしれん。災いが福に転じるかもしれないよ。

 

シングルの人は、運命を共有するお相手との燃え上がるような恋が訪れそうだ。ヒロインになりきって、恋を謳歌したまえ。慢性化した恋愛にも変化が現れそう。お相手への気持ちを取り戻せるきっかけがあるだろう。シングルの人は、小さなコミュニティ内で出会いがありますよ。お互い惹かれ合い、一気に突き進みそうだね。ただし、人目を気にするような恋愛に手出ししてはいけませんよ。

 

片思い中の人は、周囲の協力が重要になりそうだ。友人に頼んで、一席設けてもらうといいですぞ。大勢で賑やかな時間を過ごすとお互いの存在が大切に思えるかもしれないよ。

 

カップルの人は、ふたりの価値観の違いが露呈するかもしれないね。意地を張って正しさを押し付けるのはダメですぞ。お互い歩み寄りを大切にするようにね。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科