恋愛テク|先取りで幸せな恋愛を引き寄せる

誰でも簡単に始められるもの。それが「先取り恋愛」です。

これは、彼氏がいなくても“彼氏がいるように”生活してみる方法です。これで実際に彼氏ができた人もたくさんいるので、効果は実証済みです。

 

とはいっても、「どうやって?」と疑問に思われますよね?

今日からすぐに始められることをお伝えします!

 

 

■いつでも彼を呼べる部屋にする

あなたの部屋は、今日すぐにでも彼を呼べる状態になっていますか?

もし、NOと答えた方は、今すぐに彼を呼べる部屋に整えましょう。掃除をするということは大前提ですが、それ以外にも食器やグラスを2つずつにする、お箸を揃える、枕を2つにするなど。少し大きな投資になると、2人がけのソファに変える、セミダブルかダブルのベッドで買い換えるなど。そして、運気アップにとても大事なのが、「水周り」です。キッチン、洗面台、お風呂、トイレは毎日掃除をして綺麗を保ちましょう。また、運気の入り口である玄関も大切です。

靴は1足ぐらいなら出しておいても構いませんが、それ以上に靴が出しっ放しの方は、靴箱にしまってスッキリとした状態にしておきます。彼がそこで靴を脱げるように。

この方法で実際に彼氏ができたという人は多くいます。いつも彼がいるように部屋を整えているので、心が「彼氏がいる自分」になっていくからです。彼氏がいない自分と彼氏がいる自分にギャップがなくなるので、「気づいたら隣に彼がいた」という状態になるのです。

 

 

■彼がやって来るスペースを作る

彼がいなくても友達との予定や習い事、旅行などで毎日が充実しているのは、それはそれでとてもいいことですが、充実しすぎているあまり、恋愛を引き寄せられていない場合もあります。それは、彼がやって来れるスペースがないから。

今の生活のまま、彼氏ができたらどこかの予定を削らないといけない…と思うほど、予定がいっぱいの場合は彼が入るスペースがないということ。今の生活に少し「余白」を持たせましょう。人も出来事も空いたスペースに入ってきます。

予定をパツパツに詰めている人は、本当にその予定が心から好きなこと、やりたいことであるのかを一度考えてみてください。寂しさや満たされない気持ちから、それを感じたくないために予定をいっぱいにしていることはありませんか?

でも、この寂しさや満たされない気持ちがあるからこそ、本当の望みである彼を手に入れようとするのです。だから寂しい、満たされないと感じることはとても大事なことです。その動機がなければ、そもそもパートナーを引き寄せようとも思わないのかもしれないので。

そして、満たされない気持ちを別のことで満たそうとすり替えてしていても、心から満たされることはありません。本当の望みに素直になり、ストレートにそれを取りに行きましょう。

 

 

■部屋着にもこだわる

部屋着のあなたは、そのまま玄関で彼を迎えることができますか? できる人はOK。でも、そうじゃないなら今すぐに彼に会える部屋着にチェンジしましょう。この時に大切なのは、「男の人はこんなのが好きそう」という彼目線だけでなく、自分の心が満たされるものを選ぶこと。見ているだけで、それを着ているだけで、自分が満たされて幸せを感じるものを選びましょう。

服とあわせて髪型やお肌も整えます。その気分が上がる部屋着に合うのはどんな髪型でしょうか? くせ毛風にコテで毛先を巻いたり、ゆるいおだんごヘアにしたり、バレッタで1つにまとめたり、「コレ」という髪型を見つけてみてください。

次にお肌。透明感のある艶っぽいお肌がベスト。化粧水をたっぷり含ませて、潤いのあるお肌を育てましょう。クリームの塗りすぎは、脂っぽい印象を与えてしまいますので、少量を薄くつける程度に。

お肌で悩んでいて、すっぴんに自信がない人は、「すっぴん風メイク」をマスターしましょう。薄づきのメイクで美しいすっぴんのように魅せるメイクです。化粧水をたっぷりと含ませてもちもちのお肌に整えたら、艶感が出るクリーム状の下地をつけます。ニキビや赤み、シミなど、トラブルが気になるところだけコンシーラーを薄く塗り、キワをぼかして下地となじませます。頬にほんのりと薄くチークを重ね、色付きのリップを重ねたら完成です。

 

 

■まとめ

ここまでしたら、いつでも素敵な彼を迎えられますね。

「出会いがない」「いい人がいない」と嘆くことに時間を使うぐらいなら、こうやってパートナーを迎える準備をしていた方が楽しい毎日を過ごせるはず。

そしてきっと綺麗になり、オーラも変わります。

そんなあなたに男性は惹かれ、「気がついたら隣にいた」なんてことになっているでしょう。

さぁ、今日から先取りを始めましょう。未来のあなたは、きっと笑顔でいっぱいです。

 

 

 


chiie

author:chiie

Chiie スキンケアメーカーで10年勤務後、ライターとして独立。1万人を超えるお肌の相談と自身の経験から肌の美しさには...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い