【今月の運勢】2021年7月の星座占い|【射手座(いて座)の今月の運勢】2021年7月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】2021年7月の運勢

運気は絶好調。宇宙はまるであなたのためにあるようで、膨大なエネルギーをあなたに注ぐでしょう。全身からパワーがみなぎるようです。力はコントロールすることが肝心です。強気な態度はNG。賢いあなたはこういう時こそ、謙虚でいようとすることでしょう。真摯な態度は誰からも印象が良くて、向かうところ敵なしの状態に。達成したい目標があるなら、気をつけて取り組むように。人間関係、財政問題、スケジュール、あらゆる可能性を想定してチェックしておくといいでしょう。不可能なことはないと感じるかもしれません。

 

恋愛運も絶好調。期待していいでしょう。前半はあなたの繊細なハートが萎縮してしまい、進展は見られないようです。ハートに火をつけて猛スピードで取り組んだほうが良いでしょう。この恩恵は今だけのものですから。なによりも、宇宙を信じること。あなたの恋愛運を良くするのはあなたの勇気。ためらいが消えたら直球勝負で。周囲からの支援も期待できそう。協力要請をしてみましょう。恋愛に限らず、異性と楽しい交流が持てそう。友情が恋愛に発展するかもしれないから、大雑把な対応はしないように。

 

あなたがシングルなら、独特のオーラを振りまくといいでしょう。相性の良い相手が登場するようです。

 

片思い中ならば、大胆なアプローチと積極性が成功の鍵を握っています。今月は消極的で居ないように。パワーをうまく利用するといいでしょう。

 

カップルはお相手に期待しすぎ。幸せにしてもらおうという考えは捨てて、二人で幸せを築くように。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い