【今月の運勢】2021年7月の星座占い|【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2021年7月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2021年7月の運勢

運気は安定しているようです。あなた自身もどこか落ち着いた気持ちになれるでしょう。聡明さがいつも以上に増してるこの時期を利用して、なにかにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。もしくは将来への方向性を決めるといいでしょう。最近、内面に何かしらの変化があるのならじっくりと考えるように。人生の分岐点になるかもしれません。人と関わるとラッキーなことに見舞われそう。ひとりでいないで、なるべく友人に囲まれて楽しく過ごすように。過去の経験が生きる何かが起こりそうです。冷静に対処して乗り越えましょう。あなたにはそれが出来るはず。周囲からの評価も上がるでしょう。

 

恋愛運は前半は好調。後半は下降気味。最近出会った人が理想的な人なら、的を絞って一途に努力してみましょう。初デートはドラマティックに。いいムードはあなたが作るのです。素敵な異性に出会えていないなら、積極的に行動してみましょう。後半は何をしても裏目に出るかもしれませんので、早めに行動するように。

 

片思い中なら、前半のうちに告白を。もしくは現状維持がいいようです。相手の気を引くために少し見た目を変えてみると効果的。服装や髪型をガラリと変えて、あなたの新たな魅力を全開させましょう。

 

カップルの人は穏やかで平和な時間を過ごせそう。たまには感謝の言葉を伝えるといいでしょう。魔が差しての秘密の恋や浮気心は御法度です。結果的にあなたが傷つくでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!牡牛座(おうし座)一覧

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い