もう一人の自分・魂の片割れ・ツインレイとの出会いの見分け方

みなさんはツインレイと呼ばれる、もう一人の自分の存在をご存知ですか?

 

ツインレイはソウルメイトのなかでも、たった一人しかいない唯一無二の存在といわれています。

 

またツインレイは、もともとひとつであった魂をふたつに分けた存在なので、すべてにおいて真逆の要素をもっているともいわれているため、基本的にツインレイは異性であるとされています。

 

そんなもう一人の自分、魂の片割れであるツインレイ。

 

今回は、そんなたった一人の運命の人であるツインレイとの出会いを見逃さないよう、ツインレイとの出会いの特徴をお教えしましょう。

◆公共の場で出会う

ツインレイとの出会いは、密室でふたりだけの空間で会うようなことはなく、必ず第三者のいる公共の場で出会います。

 

またツインレイは、お互いの立場が真逆のことも多いので、たとえばセミナーの講師と生徒、または雇用する側と雇用される側など、社会的な立場が真逆のことも少なくありません。

 

これらのことからわかるように、ツインレイとの出会いはけっして恋愛チックな出会いではありません。

 

逆に言うと、最初から男女を意識するような出会い方の場合、その相手がツインレイである可能性は、ほぼないと言っていいでしょう。

 

◆出会った瞬間、時間が止まったような感覚がある

初めてツインレイと出会った瞬間、なぜか時間が止まったような感覚があるのもツインレイとの出会いの特徴のひとつです。

 

それはたとえば電撃が走るような、運命を感じるような衝撃とはちがうのですが、出会った瞬間、ときが止まったような感覚におそわれるのです。

 

ですが、それは瞬間的なもので、ずっとそうした感覚があるわけでありません。

 

ただ初めて出会った瞬間、まるで相手の表情や動きが止まったかのように鮮明に自分の脳裏に飛びこんでくる。

 

こうした現象も、ツインレイとの出会いの特徴のひとつといえます。

 

◆初めて会ったのに、なぜか懐かしいような感覚におそわれる。

これは先ほどの時間が止まったような感覚のあとにおそわれる感覚で、ツインレイを見た瞬間、まるで時間が止まったかのような感覚におそわれたあと、なぜか懐かしいような感覚がこみあげてくるのです。

 

それは「やっと会えた…ようやく会えた…」といった安堵とうれしさの入り混じった、とてもあたたかい歓喜に満ちたもの。

 

またそれと同時に、一瞬で恋人同士のような感覚におそわれることもあります。

 

ですが、この感覚も電撃的な衝撃ではなく、こころのなかからじわじわとこみあげてくるような、とてもあたたかくゆったりとした感覚のもの。

 

けっして雷が落ちたような運命的な衝撃ではなく、ゆるくあたたかく、そして懐かしい感覚に満ちたものが、ツインレイとの出会いの特徴のひとつです。

◆ひたすら居心地がよく、なぜか絶対的な安心感がある。

通常であれば、初めて会った相手に対して、わけもなくひたすら居心地がよく、絶対的な安心感があるなんて状態は、まずありえません。

 

ですが、もう一人の自分である魂の片割れ・ツインレイとの出会いの場合、初めて会ったにもかかわらず、一緒にいてもひたすら居心地がよく、またなぜか絶対的な安心感をおぼえるのです。

 

これは単純に「なんとなく気が合う」とか「なんとなく一緒にいて居心地がいい」なんて、中途半端なものではありません。

 

なぜだかわからないけれども、ただただひたすら居心地がよく、またなぜだかわからないけれども、相手に対して絶対的な安心感をおぼえるのです。

 

これも魂の片割れである、もう一人の自分と一緒にいるのだからあたりまえといってしまえばそれまでなのですが、逆に言うと、ツインレイ以外の相手に対してここまでの居心地のよさと安心感をおぼえることはないということでもあります。

 

ですから、この「ひたすら居心地がよく、絶対的な安心感がある」というのは、ツインレイとの出会いの特徴のなかでも、大きな特徴のひとつといえるでしょう。

 

◆漠然とした好意があるにもかかわらず「近づいてはいけない」感覚におそわれる。

ここまで書いてきたように、ツインレイとの出会いはなにもイヤなことがなく、むしろ漠然とした好意を抱いているのに、なぜか「近づいてはいけない」といった感覚におそわれます。

 

これもまた理屈ではなく、ただ漠然と、けれども歴然とした「近づいてはいけない見えない壁」があるように感じるのです。

 

たとえ手を伸ばせばすぐに触れられる距離にいたとしても、その手を伸ばすことをはばかられる…そんなかんたんに触れてはいけない、近づいてはいけない、という、いわば聖域みたいなものを感じるのも、ツインレイとの出会いの大きな特徴のひとつです。

 

◆最後に

運命のひとに出会いたいと願うひとは、少なくありません。

 

そのなかでも究極のパートナー、ツインレイとの出会いは、ほかのひととの出会いとは一線を画したものがあります。

 

もし、あなたが初めて出会った相手に不思議な懐かしさをおぼえたり、「この感覚はなんなんだろう…」と不思議に感じることがあったら、ぜひこれらの特徴を参考にしてみてくださいね。

 

 


菅野萌

author:菅野萌

菅野萌(すがのもえ) ツインレイ研究家&恋愛専門カウンセラー&経営者専門鑑定士。群馬県前橋生まれ。 前橋から東京ま...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い
  • 人気出会い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科