夢占い・夢診断|霧の夢は何を暗示している?

霧の夢は何を暗示している?

霧は前方が見通せないことから、夢占いではこれから対処することへの不安や計画の甘さ、そして抽象的な状況を表しています。目の前が真っ白で、自分の足元すらも危ういような霧に包まれているのならば、この先何かしらのトラブルに見舞われることを示唆している場合があります。

 

ですが、霧が途中から晴れていくようなときには、明るい展望や問題が解決する、そして具体的なことを表します。視覚に関係するこの夢は、今現在直面しているトラブルや計画を表しているので、思い当たる場合には、もう一度良く考えてみる必要があるかもしれません。

 

濃い霧の場合には、あなた自身がまだハッキリしない不安を抱えているようです。不安や悩みはさまざまありますが、将来への漠然としたものなど、答えが出難いと言えます。もしもどんどん深くなっていくようであれば、夢占いでは問題そのものが複雑で解決するのに時間がかかることを表し、途中で誰かに会って導かれるようであれば、一人での解決が無理であることを示唆しています。

 

 

関連の夢

#快晴の夢 #朝の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い