夢占い・夢診断|渦潮の夢は何を意味している?

渦潮の夢は何を意味している?

夢占いにおいて渦潮の夢は、感情の高ぶりや生活の急激な変化を意味しています。
感情や環境に大きな変化をもたらす出来事が近いうちに起こるでしょう。
忙しい毎日でストレスが溜まり、心身が不安定な状態に…。そのため、些細なことで感情が爆発してしまう恐れがありますので、十分注意してください。


感情に任せて行動すると、あとで後悔することになります。行動する前に、一度深呼吸することをオススメします。


他には、転職や引っ越しなどで環境が変わり、これまでとは違った生活のリズムに戸惑ってしまうとか、収入の変化で生活のレベルが大きく変わるなんてこともありそう。

 

目次

 

渦潮を見ている夢


渦潮を見ている夢は、危険が迫っているサインになりますので、気を付けて行動しておくことが重要です。

 

計画中のプロジェクトがある場合は、一度ストップして見直しをしたほうが良いでしょう。
そのまま進めてしまうと、最悪の結果になってしまい、あなたの評価が下がってしまうかも。


あなたの邪魔をする人がいるようなので、十分注意してくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

渦潮に飲み込まれる…


この夢は、あなたがもうすでに何らかの損失を出している状態であることを示しています。


できるだけ自分の状況を把握して、これ以上損失が大きくならないようにしてください。
自分一人ではどうすることもできないなら、信頼できる人に相談し助けてもらいましょう。


正直に話せば、きっと相手も助けてくれるはずですよ。

 

目次へ戻る

 

 

舟が渦潮に飲み込まれる…


この夢は、危険が迫っていることに気づかず、巻き込まれてしまうことを表しています。


自分は大丈夫、そんな風に思っているのでしょう。
もう少し周りの変化に注意を払っていれば、避けられたと思います。
いつ何が起こるかわからない、という気持ちでいてください。


少し未来のことを考えて行動すれば、危険が迫っていることに気づけるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

汚物が渦潮の中に消える…


この夢は、何か大きな変化近々起きることを知らせています。
でも、心配はいりませんよ。悪い変化ではなく良い変化が起こりますから。


仕事であれば、大きなプロジェクトを任される昇進昇給プライベートなら恋人との結婚が決まるとか、好きな人から交際を申し込まれるなどがあるかも。


良い変化が起こりますので、あなたの気持ち上がっていくのでは。

 

目次へ戻る

 

 

海の中で渦潮に出会った夢は


問題解決のヒントが得られることで、現状を打破することが出来ることを示しています。


身近な人からのアドバイス街中偶然見かけた人の言動などの中から、大きなヒントを見つけるようです。
自分の中にはなかった発想に衝撃をうけるかも。


もっと視野を広く持つことの大切さを実感することになりそうです。

 

目次へ戻る

 

 

渦潮が消える夢


渦潮が消える夢は、あなたに迫っていた危険がなくなったことを伝えています。


仕事でのミス人間関係でのトラブルなどが、自然に消えていきそう。
あなたのミスのお陰でもっと重大なミスが見つかったり、トラブルになっていた相手との間に距離ができ関わることがなくなったりなどして、危険な状態を免れるようです。


いつもいつも上手くいくとは限らないので、ミストラブルが起きないように気を付けてくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

渦潮から逃げる夢


渦潮から逃げる夢は、危機的状況が遠ざかることを意味しています。


病気事故などのあなたの身体を脅かすものから逃げられるようです。
自分で車の運転をする人が運転する車に乗るときなどは、しっかりと周りに注意を払って


そして、健康のためにも食事には気を付け運動もちゃんとやるようにすると危険は回避できるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

たくさんの渦潮が発生


たくさんの渦潮が発生している夢は、あなたの感情不安定になる出来事がたくさん起こることを伝えています。


身に覚えのないことで怒られたり、恋人パートナー浮気仕事での失敗などで気持ちが落ち込んでしまいそう。


起こることに一つひとつ向き合っていると、あなたの気持ちが持ちませんので、些細なことは無視することをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

人が渦潮に巻き込まれている夢は


他人のトラブル巻き込まれることを表しています。


あなたは全く無関係なのに、なぜかあなたにも影響が出るようです。
解決のために努力するのですが、無関係のあなたにはどうすることもできないでしょう。


静かに静観するしかありません。早く解決することを祈って。

 

目次へ戻る

 

 

渦潮に触れる夢


渦潮に触れる夢は、あなたの心身が落ち着くことを意味しています。


もし今いろいろなことが起きて、心も体も不安定な状態にあるなら、もう少しの我慢です。
近いうちにあなたの心身が癒される出来事が起こるでしょう。
その出来事のあとのあなたは、心身共に安定していくので、周りの印象も変わっていくようです。


あなた自身自分が変わっていることに気づくのでは。

 

目次へ戻る

 

 

渦潮に飛び込む夢


渦潮に飛び込む夢は、環境が変化することへの不安を表しています。


就職転職引っ越しなどで新しい環境になるようですね。
自分が飛び込む場所がどういう環境なのかがわからないため不安なのでしょう。


自分なら大丈夫、そう思って新しい環境に飛び込んでください。きっと大丈夫です。

 

目次へ戻る

 

 

恐怖を感じている夢


渦潮に恐怖を感じている夢は、トラブルが起こることを伝えています。


あなたが感情のままに行動原因トラブルになってしますようです。
自分一人では解決が難しいため、周りに助けを求めるのですが、誰も助けてくれないでしょう。


これまでの自分の行動を謝罪して、助けてもらえるようお願いしてください。

 

目次へ戻る

 

 

美しいと感じている夢は


あなたに運命の出会いが訪れることを教えています。


ただ、運命の人との出会いはとても衝撃的なものになるので、これが!と後になって驚くことになるでしょう。
普通では考えられない出会い方をした人がいたら、その人があなたの運命の人かも


心の準備をしっかりとして、その時を待ちましょう

 

目次へ戻る

 

 

渦潮が大きくなる夢は


周りがあなたを押さえつける力の大きさを表しています。


あなたの周りに威圧的な人はいませんか。自分の思う通りに人を動かしたい、という気持ちが強すぎるその人は、あなたの事が嫌いなのでしょう。
周りの人たちを使って、あなたが目立たないようにと圧力をかけています


あなたが従うまで、この圧力は続きますので、その人と関わることのない環境へ移ることをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

渦潮の上に立っている夢は


運気の上昇暗示しています。


すべてがうまく進んでいくので、イライラすることも誰かに当たることもなくなるようです。これまでのあなたとは180度変わり周りを心配する余裕も…。


すべてがうまく行くからと調子に乗らないようにして下さいね。
ちゃんと周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れないように。そうすれば、周りの人あなたのことを認めてくれるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#恐怖の夢 #覗く夢 #観光の夢 #吊り橋の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い