夢占い・夢診断|ティアラの夢は何を暗示している?

ティアラの夢は何を暗示している?

映画に登場するお姫様が、キラキラと輝くティアラを身に着けていることも多いと思います。美しいティアラはとても貴重で、夢占いでは高貴さや優雅さを表しています。周りからチヤホヤされたい、恋人に大切にされたいという気持ちが隠れているのです。

 

ティアラにはとても女性的なイメージがあり、結婚式に花嫁がウェディングドレスと共に身に着けることもあります。そのため、結婚したいという気持ちが、かたちとして現れていることも考えられます。

 

また、ロマンティックな恋を望んでいることもあります。白馬に乗った王子様が突然目の前に現れるように、運命的な出会いを望んでいます。サプライズ的なプロポーズや恋愛映画のワンシーンのようなドラマティックな展開を期待しています。

 

ただし、ティアラを落としてしまったり、失くしてしまう夢を見た時には、恋愛や結婚に憶病になっていることが予想されます。今のパートナーとの未来に、迷いを感じているのかもしれません。

 

 

関連の夢

#姫の夢 #王冠の夢 #宝石・ジュエリーの夢 #王女になる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い