夢占い・夢診断|バイキンの夢は何を暗示している?

バイキンの夢は何を暗示している?

自分の夢にバイキンが出てくると不安になりますよね。バイキンの夢は、邪魔が入ることを夢占いでは暗示しています。あなたの生活に、あまり好ましくない方が関わってくる場合もあります。

 

この時期ならではの不安から、バイキンや感染症の夢を見る場合があるかもしれません。自分自身が悪影響を及ぼすものに振り回されているかもしれないので、あまり気にしすぎないように、毅然とした態度でいてくださいね。自分にも周りの方にもハッキリとした意思表示が大事ですので、周りに振り回されすぎないように自分を信じましょう。

 

または恋愛で傷ついて、忘れられない元恋人がいる場合もあるかもしれません。その元恋人とはお別れして正解でした。つらいときは、ご自身を癒してゆっくり休まれてくださいね。

 

そして夢占いではバイキンやウイルスの夢は、吉夢を暗示することもあります。自分の見えないところで、とても良い変化があなたの周囲で起こっているという、幸せな意味も実はあるのです。

 

 

関連の夢

#汚す夢 #石鹸の夢 #爪の夢 #傷の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い