《素晴らしき贈り物》この世に生まれたときにあなたに与えられた「ギフト」

同じような日の繰り返し…自分は一体何のために生きてきたのか…。そんなあなたにも、目に見えないだけで、この世に生を受けた瞬間に”祝福されたギフト”が与えられているのですよ。その”ギフト”とは何なのかを、この人生占いでお伝え致しましょう。天賦の才能に気付くことで、きっとあなたの人生は、より豊かで前向きなものへと変わっていくはずです。

あなたは、どんなギフトを受け取ってこの世に生まれてきた?

あなたが受け取っているのは、「無垢の魂」というギフトです。例えるならそれは、純白のキャンバスのようなものでしょう。

どのような色にも染まることができるのです。 あなたが感動したり同情したりしやすいのは、無垢な魂であるからこその「共感力」のおかげともいえるでしょう。

人の気持ちが伝わってくるから、優しくしてしまうはずです。そのせいで損な役回りになったり自分の幸福を後回しにしたりすることもあるでしょう。

でも、その苦しみはいつか必ず報われるはずですよ。
さちこいで人気の【無料占い】
れいりん

author:れいりん

れいりん 霊能家系に生まれ、幼少期から霊能者の祖母の元で見えない世界との関わり方を学ぶ。 生来の霊感を生かし、お客...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科