【女性限定】彼が抱え込んでいる、あなたには見せたくない“ある秘密”

《女性専用/恋愛占い》実は、あなたの好きな彼は、あなたに見せたくない”ある秘密”を抱えているようです。その”秘密”とは一体どのようなことなのか…。知るのは怖いかもしれませんが、きっとあなたは好きな人のことだから知らずにはいられないはずです。真実を知る覚悟ができたなら…今ここで、彼に代わってその”秘密”をお教え致しましょう。

あなたには見せたくない、彼が抱え込んでいる秘密

いったんこうと決めたら意志を曲げることがなく、目標まで一直線に突き進む彼はとても強い印象を与えるでしょう。 何も怖れるものなどないかのようです。

しかし、これは特にあなたには知られたくないことなのですが、彼は恋愛面での失敗を怖れています。これまでの経験から、あの人は自分が恋愛において激しく燃えあがるあまり相手を傷つけたり燃え尽きてしまったりすることを知っているのです。

それゆえ恋に関わることに臆病になっているのでしょう。そのためそれを隠し通そうとしています。

さちこいで人気の【無料占い】
小柳猛

author:小柳猛

小柳猛(こやなぎたける) 大学卒業後、外資系企業に勤務し、全国営業成績トップの実績を獲得した経験を持つ。その傍ら、西洋医...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科