近頃の彼は、あなたに対して何を考えているの?

【女性専用/恋愛占い】いつも曖昧な態度の彼。本音を語ってくれることも無いし、あの人の気持ちが分からない…。そんなあなたのために、とっておきの恋愛占いをご用意致しました。最近の彼が、あなたに対して思っている正直な気持ちを、この恋愛占いが暴きお伝えします。進展がないと思っているのはあなただけで、実は彼はあなたとの恋に前向きかもしれませんよ。

近頃の彼は、あなたに対して何を考えているの?

あなたの評価を書き換えているようです。これまであの人が「知っているはずのあなた」と「最近のあなた」の間にズレが生じているからでしょう。

思っていたような人ではない、もっと別の面をもっているように見えてきたのです。またそれによって、あの人はあなたに新たな関心を抱くようにもなっているでしょう。

自分の中にあった「あなた」という存在のイメージを修正するためにも、これから、より前向きに接していこうと考え始めているようです。
さちこいで人気の【無料占い】
小柳猛

author:小柳猛

小柳猛(こやなぎたける) 大学卒業後、外資系企業に勤務し、全国営業成績トップの実績を獲得した経験を持つ。その傍ら、西洋医...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科