【女性限定】彼が、好きな女性には見せたくないと思っている部分

【女性専用/恋愛占い】大好きな彼だけど、彼の心はまだまだあなたが知らないことでいっぱいです。ここで、あなたにこっそり「彼が好きな女性には見せたくないと思っている部分」をお教えしましょう。普段は男らしい態度の彼も、あなたの前では弱いところを隠しているだけかもしれません。ここで彼の秘密の情報を得たこと…もちろん彼には内緒ですよ。

彼が、好きな女性には見せたくないと思っている部分

彼は、いつも同性の友人たちに囲まれ楽しげに過ごすところを、あなたもよく見ているでしょう。でも、楽しそうな表情とは裏腹に、彼の本心では友人たちとの付き合いが面倒くさいと思うことが多いのです。

 

大勢でワイワイ過ごすのが本当は苦手なのですが、断ることで彼は友人たちに付き合いが悪いと、爪はじきにされるのも怖いのです。 そのときの空気に流されて、仕方なく友人たちと一緒に過ごしているのです。

 

1人で行動できずに断り切れない優柔不断さを、好きな人には見せたくないと考えています。

さちこいで人気の【無料占い】

玉仙妃

author:玉仙妃

玉仙妃(ぎょくせんひ) 台湾の高雄生まれ、国立台湾師範大学教授の父親の意志で台湾の大学卒業後、日本に留学。 台湾占いの...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科