【現時点での本音】彼は脈アリ? それとも脈ナシ?

【女性専用/恋愛占い】彼のことを好きになってどれくらい経ったのか…いつまで経っても進展しない私の恋…。脈アリなのか、それとも脈ナシなのかも未だにハッキリしない…。好きな人がいるけれど、曖昧な関係を続けているようなら、この恋愛占いで解決してしまいましょう。ズバリ!現時点で彼は脈アリなのか、それとも脈ナシなのかをお伝え致しましょう。

【現時点での本音】彼は脈アリ? それとも脈ナシ?

現時点で彼に脈はあるのでしょうか? あなたは気になっているはずですので、脈アリなのかナシなのか見ていきたいと思います。

彼はあなたの心配をしていますので、全く興味をもっていないようです。ですから、少しがんばれば、恋愛感情をもってもらえる関係にはなっていけるでしょう。

今すぐでなくとも、時間をかけていけばいずれ、脈アリのような反応を返してくれるようになるようですよ。自分から進んであなたとコミュニケーションをとってくれるようになるのではないでしょうか。

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科