夢占い・夢診断|素足の夢は何を暗示している?

素足の夢は何を暗示している?

夢は自分が本来持っている願望を表しているとも考えられます。夢占いの中で素足の夢を見たなら、自分が何か変えたいことを表しています。

 

日頃私たちは外出するときは靴を履いていますし、家の中でも靴下を履いていることが多いです。そうした中で、素足で歩く機会はあまり多くありません。これはつまるところ、自分のいつもの日常とは違ったことを求めていることの証拠になります。

 

もしかすると、新しい仕事を求めている可能性がありますし、新たな人間関係を探す時期だとも考えられます。仕事で詰まっているならば、転職について調べてみると良いでしょう。

 

また、新たな恋を求めているなら、今が動くときです。自分の中で気持ちが乗っている時と、惰性で行動している時ではやる気はもちろん、結果も大きく違ってきます。心の中で、今と違う自分を求めている今なら、チャレンジしても良い結果が出る可能性が高いです。素足の夢を見たなら、新しい時期が近い証拠と言えます。

 

 

関連の夢

#海辺の夢 #川遊びの夢 #靴下の夢 #サンダルの夢 #砂浜の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い