夢占い・夢診断|ショートケーキの夢は何を暗示している?

ショートケーキの夢は何を暗示している?

ショートケーキは、夢占いで出会いを象徴しています。状況によって詳しい暗示が異なるので、色々なパターンを知っておくと良いでしょう。ショートケーキを食べている場合は、これから新しい出会いが訪れる可能性が高く、自分で購入している場合は、自ら新たな友達や恋人を求めている可能性が高いです。

 

誰かからお裾分けしてもらうのであれば、友達や職場の人から紹介があるかもしれません。上に乗ったイチゴが甘い場合は良い変化の訪れを示しており、反対に酸っぱければ自分と相性の悪い人と知り合うことになるはずです。

 

自分で作っているのであれば、誰かに対して異性を紹介したいと思っていたり、お節介を焼きたいという気持ちになっていたりします。床に落としてしまうようであれば、知り合った人と自分の不注意で関係が悪くなってしまうことを示唆しているので注意が必要です。目の前にあるケーキがぐちゃぐちゃになっている場合も、人間関係で良くない出来事が起こるかもしれません。

 

 

関連の夢

#ケーキ屋の夢 #まずい夢 #おいしい夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い