占いコラム|プレ魚座期も残り2ヶ月!最大限に生かすコツは?

2021年、木星は逆行により5月中旬~7月下旬のあいだ、水瓶座から一時的に魚座へ移動します。〝プレ魚座期〟にあたるこの期間、運勢にどのような影響があるのでしょうか?12星座別に、どのような変化があるか、またどのような行動や心がけが開運につながるのかを解説します。
 

2021年、木星は5月中旬にサインをまたいで水瓶座から魚座に入り、6月下旬逆行をはじめて7月下旬に水瓶座へまたもどり、順行にもどったあと年末に魚座入りするという動きをとります。

つまり5月中旬から7月下旬まではこれからはじまる木星魚座時代のエピローグのようなものなのかもしれません。
この特別な期間はどのような運勢になるのか、また開運のアクションについて紹介いたします。

 

★ 牡羊座

〝隠されていたものが明らかになる〟暗示があります。
それはなにも悪いものばかりではなく、あなたの新しい魅力などかもしれません。
そしてそれは主に他人、周りのひとによって起こります。

 

スピリチュアルなものに興味を持ったり、勘が冴えているとき。
思うままに行動してもあまり後悔につながらないでしょう。

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

★ 牡牛座

何かに対して奉仕したくなる時期。
困っている人がいたら駆けつけてでもなんとかしようとするあなたがいるかも。
もともと実務能力の高いあなたなので、感謝されること間違いなし!!


そこで知り合った仲間たちとの結びつきが、新しいあなたの居場所かもしれません。
もしなんとか率先して役立ちたいと思ったら、ぜひなんらかのかたちでアクションをとるのが開運行動でしょう。

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

★ 双子座

双子座は将来の自分を確立するための地盤を作りやすくなる時期です。
一生を通じて成功するには何が必要なのか、自分にできる事や武器は何なのか。
前向きに、未来像を組み立ててください。


材料はたくさんあるはずです。協力者をみつけるにもいい時期。

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

★ 蟹座

蟹座にはストレス解消が必要。
グローバルに自分を表現したくなる時。
例えば、ネット上で自分の考えを発信して人気者になったり。

 

その見解が賛同されれば自信も持て、もっとたくさんの知識を学ぼう、深入りしてみようと誠実な行動につながります。

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

★ 獅子座

将来について真剣に考えていきそうな感じです。
考えられるのは未婚の方でしたらもちろん結婚について。


今後自分の理想の生活とはどのようなものか、そのためにはどのような相手がベストなのか。

紙に書き出すもよし、信頼できる友達に相談するとヒントをくれるかもしれません。

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

★ 乙女座

自分とは関係のないはずの問題が浮上してくる可能性。
しかし多くの場合は振り回されて
終了の気が。


そんな乙女座のあなたに必要なのは、敵味方の区別をはっきりつけておくこと。
態度にあらわす必要はありませんが、人を見る目を養うとき。

できれば法律に関する知識をつけたり、その分野にあかるい専門家の知り合いをもつことをおすすめします。

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

★ 天秤座

労働問題について深く考える暗示。
転職にもよいかもしれません。
そのためにも、自分の強み、どのような職種があるのかなど、冷静に分析してみましょう。

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

★ 蠍座

ラブチャンスの到来。
仲間うちから候補があらわれるかもしれません。
この期間は、〝何事も楽しんでやる〟が開運につながります。
趣味は特に積極的に取り組みましょう。

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

★ 射手座

これまで外に目をむけていた射手座の方は、今度はプライベート、特に家族や家庭に関することで変化があり、重要視せずにいられなくなるでしょう。

 

大切にするには、これまで会話が少なめだったなら自分から話しかけるなど、友好的に接してみてはいかがでしょうか。

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

★ 山羊座

普段から相手を怒らせるような言葉遣いとは縁がないといもわれる山羊座の人たちですが、
この時期は言葉の話し方に関するマナー本を読んだりして、会話に磨きをかけるとよいでしょう。

 

この時期は特に、仕事でもプライベートでも伝達に関することが重要になってきそうだからです。

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

★ 水瓶座

金銭に対してあなたの価値観がクローズアップされます。
これまで頑張ってきたわりにイマイチだった・・・という方は、ここで見込どおりの収入が期待できそうです。


開運行動はインテリアに関するショッピングといいたいところですが、出かけるのが難しい場合雑誌などで構想を練るのもよいかもしれません。
ファッションや、身の周りのものを高級なものにかえてみるといいでしょう。

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

★ 魚座

魚座の人はもともとルーラーの海王星が滞在するところにサブルーラーにあたる木星がはいることで、目立つ存在になったり、あとはどうしても自分のことを深いところまで内省せざるを得ない運勢です。
自分自身の嫌な部分を直視するはめになるかもしれません。

 

しかしこの2つの天体はあくまでもあなたを守る星。あなたの成長を前向きに応援してくれます。
あまり悲観的にならず、何事にもリラックスして取り組むことです。
今までとまったくちがうアクションを起こしてみるのもよいでしょう。

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

★ おわりに

いかがでしたか?
今回は、〝プレ魚座期〟にあたる5月中旬~7月下旬の運勢とおすすめの過ごし方について記述させて頂きました。


これからはじまる2025年までの木星魚座時代の序章、あなたはどのようなものになるのでしょうか?
楽しみですね!

麻実

author:麻実

麻実(あさみ) 鑑定実績は約5,400名以上。 タロットをはじめとするカード占いをメインに、遠い過去から現在、そして未...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い