夢占い・夢診断|ハイウェイの夢は何を暗示している?

ハイウェイの夢は何を暗示している?

ハイウェイ、日本語では高速道路です。一般道と比較すると目的に早く到着することができますし、制限速度も高速道路のほうが速いです。このことからも分かるように、ハイウェイの夢は目的地に早く到着したい気持ちの表れです。


その目的地というのは地理的なものだけではなく、受験突破やスポーツでの成功など、目標としているもののゴールでもあります。一生懸命取り組んでいるものがあれば、ゴールに一直線に向かっていることを暗示しています。夢占い的には良い方向に進んでいると捉えてOKです。


日本の場合は、高速道路に乗るためにはお金を支払わなければいけませんので、ハイウェイの夢を見た時は、自分の目標に向かって多少投資してみるのも良い判断です。
自分の役に立つものであれば、思い切って購入しても良いです。その購入したもののおかげで物事が好転していく可能性が非常に高いです。

 

ハイウェイは危険も伴うので、日常生活でもよそ見はしないで集中することが大事です。

 

 

関連の夢

#スピード感がある夢 #違反の夢 #乗る夢 #運転の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い