夢占い・夢診断|床の夢は何を暗示している?

床の夢は何を暗示している?

床が印象的な夢を見た場合、自分自身の深層心理を表していることが多いです。夢占いでは深層心理がどうなっているのかが、床の状態で分かると言われています。

 

光り輝く床は運気上昇を表し、きれいに片付いたフローリングの場合は、現在困難なことがあっても味方が現れるとの暗示です。現在やっていることでストレスを感じていたり、困っている場合であっても諦めず続けることで良い結果になると伝えています。

 

大理石やタイル張りの床は、人間関係を見直すべきとの暗示です。特に恋愛運に関してあまり良い環境ではないことを伝えており、今の相手と距離を置いたほうが良いと伝えています。振り回されてばかりで、自分を出し切れていないといったことはありませんか。不満があっても黙ったままで過ごしているなどの場合、少し冷静に見つめ直す必要があると言えます。

 

床を掃除している夢は、自分自身を磨いたほうが良いという警告夢です。現在自分の状況に自信が持てない以上、自信が持てるように何かを始めてみることを提案しています。

 

 

関連の夢

#リビングの夢 #掃除の夢 #雑巾の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い