夢占い・夢診断|ナマズの夢は何を暗示している?

ナマズの夢は何を暗示している?

元気なナマズの夢を見た場合、夢占いでは運気の上昇を暗示しています。幸運に恵まれ、仕事も良い方向へと進みます。ナマズが元気のない様子だと、トラブルの可能性があるので、注意が必要です。

 

ナマズ料理を食べている夢は、誰かから運気を好転させるアドバイスをもらえる暗示になります。すぐには効果が出なくても、時間をかけて運気が上昇します。

 

川の中や池でナマズが泳いでいる場合、気持ち良さそうに泳いでいれば運気が上昇し、物事が順調に進みますので、仕事を新しく始めようとしている場合は、ベストなタイミングになります。元気がない様子で泳いでいる場合は、現在の状況が難しい状況だと暗示しています。

 

ナマズが暴れている場合は、現在の環境が大きく変化する暗示です。暴れ方が激しいほど、生活環境の変化が激しくなります。ナマズを釣っている夢は、幸運に恵まれて状況が好転する可能性がありますから、困難な状況に陥っている場合でも、一発逆転のチャンスです。

 

 

関連の夢

#沼の夢 #池の夢 #川の夢 #釣りの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い