夢占い・夢診断|通行止めの夢は何を暗示している?

通行止めの夢は何を暗示している?

夢占いにおける通行止めは、今あなたが行く先に、大きな壁が障害となって立ちふさがっている事を暗示しています。たとえ今上手くいっていたとしても、状況が急転して上手くいかなくなったり、ストップしてしまうことも考えられます。同時に運気も降下している状態ですので、何をしても思うようにいかないという時期ですし、物事の進展は望めません。

 

ここで一人で悩んでしまうと、ツボにはまってしまうということもあり得ますが、こういった場合には、誰か信頼できる人に相談することが大事です。そこから転機が訪れるかもしれませんし、自分の運命だけに頼らずに、運気の強い信頼できる人に相談することで開けてくる可能性もあります。

 

しかしこれは、夢で警告となって表れていることもありますので、現実よりも先であればそれを回避するということが可能です。思い当たる節があるようでしたら、先回りをしてそうならないように、何か行動を起こすということも出来るでしょう。

 

 

関連の夢

#事故の夢 #工事の夢 #土砂崩れの夢 #雪の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い