夢占い・夢診断|車庫の夢は何を暗示している?

車庫の夢は何を暗示している?

夢占いにおける車庫の夢は、人生に疲れてエネルギー切れを起こしている事を示します。


ここでいう車は自分自身のことですので、車庫は休める場所なのです。つまり今の人生や毎日に疲れていて、心のどこかで休みたいと強く思っているのです。そういう時には、物事もなかなかうまくいきづらい時ですし、一度休息をして態勢を整えて出発しなおすという事も必要です。


車庫に入れる夢の場合は、少し意味が違ってきます。上手く入れられたときには、仕事と休憩とのバランスが上手く取れていますので心配はいりません。


車庫にしまったままの車の場合は、自分の能力を発揮できていなかったり、なまけ癖がついています。もし今の状態に満足できていないのであれば、もっと積極的に行動を起こすべきです。何か行動をしているところだけど成果が出ていない場合は、次の行動へ移ったほうが良いでしょう。


夢に車庫が出てきた時には、疲れている事が多いので、次の行動を起こすべく早めに休憩を取る事が大事です。

 

 

関連の夢

#駐車場の夢 #車の夢 #自転車の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い