近未来に訪れるのは人間関係の変化。変化を受け入れてどうすべきか考えて

近未来に訪れるのは人間関係の変化。変化を受け入れてどうすべきか考えて
あなたの人生において、一体いつどこにトラブルあるいはチャンスが潜んでいるのか…。人生のターニングポイントをハッキリさせることが、あなたの人生を優位に進めていく秘訣ですよ。今回のさちこい人生占いは生年月日に定められた運命を徹底占断! では、あなたの近い未来にどんな出来事が起き、人生をどう変えてゆくのか…ズバリ追究していきましょう。

トラブル?チャンス?あなたの近未来に訪れる、○○な出来事

近い将来、あなたの周りの近しい人間関係に、劇的な変化が訪れる可能性があります。おそらく、その変化は、不可抗力のような形でやって来るでしょう。

そのため、あなたの心は、どうしようもなく混乱してしまいそうですが、ヘタに変化を食い止めようとすると、かえって傷を深くしてしまうので注意してくださいね。むしろ、変化は素直に受け入れて、その中でどうするかを考えるべき。

「無駄なあがきをしない」ことは、自分を守る方策でもありますよ。
さちこいで人気の【無料占い】

その出来事が起きる日とは、ズバリいつ?

2021年10月20日
2021年12月04日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【未来への影響】その出来事は今後の人生をどう変えるのか

その出来事によって、あなたは、新しい人間関係を一から築いていくことになりそうです。といっても、「空いたポスト」を埋めるのは、どこかから現れた「新しい誰か」ではなく、すでに知り合っている人の中の、「それほど親しくなかった人物」になりそうですが。

また、その人との仲は、自然に、少しずつ親密になっていくはずですから、あなたの側が、二人の間の溝を「ひとっとびに飛び越える」ようなマネをしないことも大切になってきますよ!
さちこいで人気の【無料占い】

あなたへ伝えたい真実

「何かを変えたい」と思ったときは、外に向けてアンテナをのばすようにするのがポイントです。自分の中だけで、考えを「こねくり回している」と、遅かれ早かれ、あなたの頭は煮詰まってしまうでしょう。

また、その結果、あなたが常識ハズレの、突飛な行動に出てしまう可能性も高くなってしまうので、頭の中は、常に風通しがいい状態にしておくこと。反対に、外に向かって扉を開けば、一人では思いつかなかったアイデアなどが、どんどん流れ込んでくるようになりますよ。

むしろ心配なのは、情報の多さに振り回されて、せっかくのチャンスを有効利用することができなくなってしまうこと。どんなときも、情報の「質」を判断する冷静さは、持ち合わせておくべき。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す