進展どころか、後退!? あなたは今、どれぐらいあの人の心を掴めている?

「進展するどころか、後退しているかも…!?」そんな、うまくいかない片思いをしているあなた。あなたの心は、きっと不安でいっぱいのはずです。その不安を少しでも和らげるために、新たな片思い占いが登場しました!この片思い占いは、今、あなたがどれくらいあの人の心を掴んでいるのかが分かってしまうのです。あの人の気持ちを確かめたいあなたは、必占です。

あなたは今、あの人の心をどのくらい掴むことができている?

多くの人からの注目を一身に受けているように見えるあの人は、ムードメーカーとして有名な人です。そこにいるだけで場の空気を明るく変えてしまえる人なので、その周りにはいつも大勢の人がいるようですね。

とてもあなたが入り込む隙はなく、少し離れたところから見つめているのが精いっぱいだとあなたは思っているでしょう。 しかし誰もがあの人のことを意識する中で、なかなか近づいてこないあなたの存在は目立っています。

あの人にとってあなたは、つい存在を確認したくなるくらいには心を動かされているので、今一番心を掴んでいる相手であると言えるでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
丹生灯香

author:丹生灯香

丹生灯香(にうとうこ) 仏門に帰依し、人々の魂の次元を引き上げることを目指す。 潜在意識と顕在意識のギャップから生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科