恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

男性が恋愛対象外の女性にみせる脈なしのサイン

▼下にスクロールして本文を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»彼の奥さんのことが気になってしかたないあなたへ・・・W不倫をしている男性が不倫相手の女性に求めていること

「好きなひとがいる……。でも…そのひとはわたしのこと、恋愛対象として見てくれてるのかしら?」

 

とても気になりますよね。

 

なので、LINEをしてみたら、電話をかけてみたり。
あばたもえくぼ。
「好き」フィルターがかかっていたら、彼が何をしても「もしかして彼も私のことを?」と勘違いして舞い上がってしまいますよね。


でも、冷静に考えたら、「それ、脈なしです」ということ、多々あります。


今回は、好きな男性が恋愛対象外の女性に見せる脈なしの サインをご紹介していきます。

 


■LINE偏
時間をかけて文章を考えて、彼にLINE。


でも……既読にならない


LINEを起動させなくても画面上に新着のお知らせが、表示されているはず。「既読」にならなくても「内容」は読んでいる可能性が高いのです。 しかし、返信する気はなし。だから永遠にあなたのメッセージは開かない、だから「既読」にはならない。


つまり、「まったく脈がない」ということになります。


・既読スルー
内容を読んだことは確実。しかし、返信はなし。
文面を考えるのが面倒だったら、スタンプのひとつだけでも…。でも、返信しない。ということはつまり、「今後、LINEはしてこないでください」というサイン。これも「まったく脈なし」のパターン。


・即レスでスタンプだけが返ってきた
「わ!すぐに返信が!」と喜びたいところですが…、残念ながらそうではありません。

最低限、失礼のないように、それでいて面倒くさくない返信方法、それが、「LINEスタンプ」です。そして、そのスタンプは、「当たり障りがない」ものであることがほとんど。これも「まったく脈なし」のパターン。


・即レスで短い返信がきた
「即レスでスタンプ」よりも、「脈なし」です。
その短い返信がビジネスライクであればあるほど、その度合いが高まります。あなたの「今日はとても楽しかったです。●●が××で▲▲で・・・・また今度、誘ってくださいね!」とわりと長めのLINEに、「こちらこそありがとうございました」とそっけない返事。これもやはり「脈なし」のパターン。


・「今度は、●●さんたちも誘って」
長い返信でも、「脈なし」なのはこのパターン。

「いえいえ、こちらこそ楽しかったです。今度は●●さんたちも誘ってみんなで行きましょう」。暗に「あなたと二人だけではちょっと……」ということなんです。

 

 

■電話偏
LINEだと既読スルーされるかもしれない…ならば、電話で!
しかし…、何度かけても出ないしコールバックもない「着信」の表示がされるわけなので、あなたからの電話だということはわかってるはず。


しかし、折り返しがない。つまり、「話すのが面倒だな」ということ。


・電話をかけたらショートメッセ―ジで返信がきた
「折り返しができなくてすいません。何かありましたか?」
折り返し電話をして確認すればいいのに、ショートメッセ―ジで確認。電話だと、要件以外のことを切り出されそうだし、長くなると困る。話すこともないし……。というサイン。


・電話がつながるも早く切りたがり、そのあとコールバックがない
「いまちょっとバタバタしてて」は電話を早く切り上げたいときの常套句。

その他、「いまちょっと運転中で」「外出中だから」「ちょうど電車が来たから」。どれも「電話してこられても困ります」ということ。もちろん、本当に立て込んでいるときかもしれません。でも、本当に立て込んでいるのなら、そのあと時間ができたとき、本当にあなたと連絡がとりたいのであれば、コールバックしてくるはずです。「ちょっとバタバタしてて」のあとでコールバックなし。典型的な「脈なし」サインです。

 

<無料の出会い占いを見たい方はこちら>

 

 

■お茶偏


やった! 食事とまではいかないけど、「お茶」デートにこぎつけた!

 

でも……、店員さんに「お会計は?」と聞かれて「別々でお願いします」という彼 「お
茶くらい奢ってくれても……。デートなんだし……と思いたいところですが、そもそも彼は「デート」という感覚では来ていないんです。

「ふつうの友達」とお茶するときはふつうに割り勘ですよね。「友達」以上でも以下でもない。だから、奢ったり奢られたりすることもない。

 

つまり、彼はあなたのことを恋愛対象とはみなしていないということになります。


・話は上の空。スマホばかりいじっている
あなたはうれしくって彼に話しかけます。しかし…、座ったとたんにスマホを取り出して「へー。そうなんだー」「すごいねー」と相槌はうってくれるものの、あなたの話には上の空。「デートなのに…ひどい……」と思いたいところですが、やはり彼は「デート」のつもりであなたに会っていない。つまり、「恋愛対象外」なんです。


・途中で彼の同性の友達がやってくる
「ん??知らない男のひとが来たけど……誰?」。彼と「お茶デート」のはずが、あなたの知らない彼の友人らしき人が突然登場します。

「あ、今日、夜から●●でパーティーがあって、一緒に行くからここで、ついでに待ち合わせしたんだ」。

「あなたとのお茶」が「ついで」なのか、「友達との合流」が「ついで」なのかは、もはやわからないのですが、とにかく「ふたりきり」の状態でなくても構わないわけです。
「恋愛対象」だと思えば、「デート」と「待ち合わせ」を一緒にはしないはずです…。

 


「脈なし」の恋愛に時間をかけるなんてもったいない。見極め早く気持ちを切り替えて次の恋にGO!

 

 

 

美猫
美猫
美猫(びねこ) 福岡市中央警固で「フォ―チュリングサロンBeneko(びねこ)」を主宰。さまざまな占術や心理学を学び、…

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【男の本音】のおすすめ記事はこちら

彼の奥さんのことが気になってしかたないあなたへ・・・W不倫をしている男性が不倫相手の女性に求めていること
3回目のデートは勝負どころ!男性心理を掴んで告白を成功
辛い今の恋、諦めたら次の恋はすぐ訪れますか?
不倫の恋に未来はある?〜つらい恋の処方箋〜
「気になる男性とのLINEが既読にならない時の男性心理」

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
“育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
恋愛占い | “育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
今年の運勢占い | 【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?
恋愛占い | 好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?
不倫の恋に未来はある?〜つらい恋の処方箋〜
恋愛占い | 不倫の恋に未来はある?〜つらい恋の処方箋〜
大恋愛がしたい! あなたの人生における最大・最高の恋とは?
恋愛占い | 大恋愛がしたい! あなたの人生における最大・最高の恋とは?

この記事に関するキーワード

ページトップへPAGE TOP