あの人が「好意を抱く異性」と「苦手な異性」

好きな人がいるあなた。あの人が「好意を抱く異性」と「苦手な異性」を知ることができたら嬉しくないですか?なんとこの恋愛占いでは、あの人が「好意を抱く異性」と「苦手な異性」を、お伝え致しますよ。あの人の態度には、何か秘められた理由があるのかもしれません。結果を参考に、うまくあの人の好みを演出できれば、恋人になれる日も近いかもしれませんよ。

まず知ってください。あの人が「好意を抱く異性」と「苦手な異性」

夢見がちなところがあるあの人は、異性に対しての理想が高い人のようです。好意を抱くのは、甘えさせてくれるような存在であり、あの人のことを否定しないというのが前提になるのでしょう。

そこにしっかり者であるけれども強引過ぎない優しい人とくれば言うことはありません。 逆に自分の都合を押し付けてくるような人は苦手のようです。

表面上では穏やかな笑みを浮かべていたとしても、心の奥ではできるだけ「関わり合いたくない」とか「遠ざけたい」と思っているでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
円聖修

author:円聖修

円聖修(えんせいしゅう) 奄美大島のユタ(シャーマン・ヒーラー)としてのキャリアは37年、占い師としてのキャリアは29年...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科