あの人が「好意を抱く異性」と「苦手な異性」

好きな人がいるあなた。あの人が「好意を抱く異性」と「苦手な異性」を知ることができたら嬉しくないですか?なんとこの恋愛占いでは、あの人が「好意を抱く異性」と「苦手な異性」を、お伝え致しますよ。あの人の態度には、何か秘められた理由があるのかもしれません。結果を参考に、うまくあの人の好みを演出できれば、恋人になれる日も近いかもしれませんよ。

まず知ってください。あの人が「好意を抱く異性」と「苦手な異性」

あの人は、異性に対してうるさく言うような人ではありません。自分が興味をもった相手こそが好意を抱ける異性であり好みのタイプなのでしょう。

そんなところがありますが、あえていうなら、頭の回転が速く、話をしていて飽きない人というのが好きになった異性の共通点かもしれません。 逆に苦手とするのは、場の空気を読むことなく恋愛感情をあらわにして近づいてくる人のようです。

友人が周りにいるのにお構いなしでアプローチしてきて、ベタベタされるとあの人は逃げ出したくなるのでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
円聖修

author:円聖修

円聖修(えんせいしゅう) 奄美大島のユタ(シャーマン・ヒーラー)としてのキャリアは37年、占い師としてのキャリアは29年...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科