今あの人は、あなたという存在にどれくらい興味を抱いている?

あの人は今、あなたという存在にどれくらい興味があるのでしょうか?興味があるとすれば、あなたの一体どんなところなのでしょうか?好きな人がいるけれど、相手がどういう気持ちを抱いているのか分からない…とお悩みのあなたに、この恋愛占いをお贈り致しましょう。占うかどうか迷っているあなたも、勇気を出して占えば、きっと希望の光を見出せるはずです。

今あの人は、あなたという存在にどれくらい興味を抱いている?

ある意味ではとても興味を抱いていますし、あなたが何を考えているのか、もっと知りたいとも思っていますよ。 ですが、同時にそうした関心の高さがあなたへの警戒心に繋がっているようですね。

あなたの好意をあの人は素直に受け止められないのです。何か裏があるのではないか、もしくは自分が勘違いしているだけではないか、そういった意識をあなたに向けているのです。

信頼を勝ち得ないと、想いはまっすぐに伝わりません。粘り強く取り組む必要があるようですね。

さちこいで人気の【無料占い】
七海カイリ

author:七海カイリ

七海カイリ(ななみかいり) タロット・西洋占星術師。 大学卒業後、出版社に勤務。女性誌編集者としてのキャリアを経てフリ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科