「あなたには秘密にしておきたい」あの人がしまい込んでいる胸の内

あの人の本音…もちろん、知ることができれば知りたいですよね。あの人があなたに面と向かって言えず、直接あの人の口から聞くことができないことも、占いを使えば知ることができるのです。この恋愛占いでは、あなたの好きな人がしまい込んでいる胸の内をお伝え致しましょう!本当のあの人は、あなたが思うより、ずっと意外な感情を持っているかもしれませんよ。

「あなたには秘密にしておきたい」あの人がしまい込んでいる胸の内

あの人は親しみやすいだけでなくオシャレで人目を惹く存在です。ですから昔から多くの人の視線を一身に浴びてきました。

そんなふうに何もしなくとも周りにいる異性を夢中にさせてきたような存在ですから、恋愛遍歴も人より豊富なのです。 中には一夜限りという遊びもありました。

だからこそあの人はそんな噂を聞きつけてあなたにいらぬ心配をさせたくないと思っています。知らなければまっすぐな目であの人の本質を見てくれるのではないかと期待していますから、そういう過去の秘密は秘密のままにしておきたいのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
易海陽光

author:易海陽光

易海陽光(いかいようこう) 中国の名門大学である北京大学、清華大学、浙江大学などで「易経」を教え、香港国学研究院名誉院長...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科