今のあなたとの関係について、あの人はどう考えている?

《大人のための恋愛占い》年下を好きになったOVER30のあなた。相手と年が離れているからこそ、関係を築くのに難しさを感じていることでしょう。今の2人の関係を、あの人はどう思っているのか…分からない状態に陥っているなら、この恋愛占いを頼って下さい。あの人に代わって、今のあの人の気持ちをお教え致します。今の2人の距離感も視えてきますよ。

今のあなたとの関係について、あの人はどう考えている?

今のあなたとあの人を見ていると、物理的な距離はそれほどありません。ですが手が届きそうなところにいるのになかなか親しくなれない関係と言ったところではございませんこと?

 近くにいるけど遠い存在だとあの人も感じていますもの。 そんな関係にあの人も満足しているはずがありません。

できることならもっと話をして理解を深めていきたいと考えていますわ。ですがそれを行動に移せないのが目下のあの人の悩みと言えるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
成澤 滉虹

author:成澤 滉虹

成澤滉虹(なるさわひろこ) 現在、白金・品川地区某所在住。 古今東西より存在する従来の霊数を、統計学の観点から、独立独...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科